

✔️ドイツ マリエン薬局



この冬は(毎回主人からもらった)長引く風邪で
咳が夜中じゅう止まらず
咳のし過ぎでみぞおちが痛くなるし
一緒に寝てる家族はさらに寝不足になるしで。
こちらの喉飴には本当に助けられました。

+ Read More


「JAMES MARTIN」 FRESH SANITIZER



ノロウイルスによる食中毒は
11月から増え始め、
1月頃にピークだそうです。
インフルエンザやノロが流行る前に
除菌用アルコール製剤を 取り寄せました。

+ Read More

everyday muesli ☆


毎朝の習慣になりました♪♬

+ Read More

natra care ナトラケア


女性用品についてですので (//∀//)
以下、男性は、読まないでくださいね。笑

+ Read More

『歯医者さんが作ったチョコレート』



こちらもオススメしてもらいました。
なんと、歯磨きの後、食べてOK!
虫歯菌の繁殖を防ぎ、ネバネバ、プラークを激減させる
キシリトール100%のチョコ。
(冷蔵庫から出したてでグラス曇ってますが。
私は空腹に耐えきれない夜、一粒
頬張りながら横になるという荒技。笑)
【歯科医院専売】お試し用 歯医者さんが作ったチョコレート

+ Read More

歯磨き粉『コンクール』、歯ブラシ『ミクロデント』


歯の矯正に、外車が買えるほど!
費用がかかっているなう(現在進行形)
な、お友達が
「ダリアちゃん歯医者通ってるの!?
これが良いよ!
ケミカルやけどww
マジで苦労して来たから、
歯の事なら、何でも聞いてッ!」と
激しくお勧めしてくれました。笑

+ Read More

PERFECT POTION outdoor body sheets



パーフェクトポーションの
ボディーシート♡

+ Read More

『Les Miserables』とヘアサロン♫



とっくに終わったと諦めてたら、
まだレミゼやってるわよ!
あれは観とかなきゃだめよ!
と教えてもらって。

+ Read More

natra care オーガニックナプキン



あ~。。女性の生理用品のお話なので以下、男性はスルーしてくださいね。(〃▽〃)  

+ Read More

ラ・カスタ 阪急うめだ限定 ブルーローズ



こちらをお目当てにしてました。
阪急うめだ限定の香りのセット。
ホワイトローズ( 楽天 )は、清楚で爽やかな薔薇の香りですが
こちらは、青い薔薇をイメージした、少し重く大人っぽい香り。
しっとり感は、ホワイトローズと変わらないそうです。

+ Read More

RT ルイボスティー



自分のブログで検索したら、笑
丸2年 毎日飲んでました。
他の会社のルイボスティーは、美味しくないのよね~。

+ Read More

お白湯



ビューティー本では昔から推奨されていながら
お薬を飲むときにしか、実行していなかった
白湯 を飲むのが毎朝の日課になりました。

+ Read More

酵素ドレッシング 大葉



この前買って帰った
実身美さんの酵素ドレッシング♪

+ Read More

『 実身美 』 おもいやりごま塩、クッキー



サンミ さんのいただきました♪

+ Read More

2.オーロメア フレッシュミント、メルヴィータ トゥースペースト



やっぱりこの歯磨き粉は、
定番としてストックしとかなくちゃダメなのよ~

+ Read More

『 実身美 (サンミ) 』 の 酵素ドレッシング



サンミさんで買って帰った
にんじんの酵素ドレッシング。
豚肩ロースの生姜焼きと
お義父さんが作ったきゅうり♪

+ Read More

UVカット洗剤



今年も♪

+ Read More

冬のグリーンスムージー



ごきゅごきゅ飲みにくい冬場も
コップ1杯でも、相変わらず続けてます
グリーン・スムージー(過去記事)。
果糖が気になるので、最近は、気持ち果物は控えめに。
その分、美肌にも良いトマトとアボカドなど
お野菜を増やして♪

+ Read More

ホワイトニングトゥースペースト



ちょうど欲しかった、歯磨き粉を
メイドオブオーガニクスで発見♪

+ Read More

I LOVE グリーン・スムージー 2



旬の野菜とフルーツで、3ヶ月毎日飲んでるなあ。
飽き症なのに、私すごい、すごい私!笑

+ Read More

I LOVE グリーン・スムージー 1



せっかくなので、この機会に♪
【 グリーン・スムージーって、何や?】
(吉本新喜劇 茂造の言い方で)を、私なりに記事にします♪

+ Read More

藍瑠さんのお野菜で



藍瑠さんの早採り小松菜とキウイ。
お義父さんの作った柿。
ももこりちゃんにいただいたりんご♪
皆の愛情一杯の、グリーンス・ムージー。

+ Read More

子宮頸がん検診



乳がん検診は40代からで少し先だけど
子宮頸がんの無料クーポンが来たので
初めて行って来ました。

+ Read More

『 君島十和子の「食べるコスメ」 』



十和子さんの本、初めて買いました。笑
こちらは、お料理本です。

+ Read More

UV洗剤と、洗濯かご




洗濯物かごリニューアル。
遠近法の使い方をしくじりました。笑
ヒナと比べると小さく見えますが
十分大きいです。笑

+ Read More

『 ラ・カスタ 』 リピート



ヘアマスク(コンディショナー)と、
ヘアエマルジョン(洗い流さないトリートメント)レフィル。

+ Read More

治療終了



お礼状♪

+ Read More

パーフェクトポーション

洗うだけで、髪が艶々になりました。(^ー^* )

+ Read More

ヘア チェンジ

ヘアチェンジ 

ばっさり切って、パーマしました。
憧れの モテ髪ロングよ、さようなら~笑

+ Read More

ルイボスティー 追加

ルイボスティー 



ぴったり、2L 煮出せる やかん。

+ Read More

Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
