

お中元 2010


ランキング1位の 生七味 にも心惹かれながら(笑)
椒房庵(しょぼうあん)の

茅乃舎だし・二味(中辛、昆布漬)無着色辛子明太子セット

に、しました。

自分で食べてみて、今まで食べてた明太子って
何やったん?と、びっくりする位
とても美味しかったので。

舌の肥えた方々にぴったりだわ。
教えてくれたmiiちゃんありがとう~。
おかげで迷わず、自信を持って贈れました。

楽天だと、一度送ったことのある方の入力はしなくていいけど
HPから初めて買ったので
送り主&送り先の 入力 大変だった。 

目がぐるぐる~ (@Д@)


けど、メッセージカードを付けてくださるので、
別途 お葉書きを出すのを省略でき
助かりました。

喜んでもらえるといいな ♪


HPにらめっこしてたら、また食べたくなって
お腹がすいたよ~笑




 

いつも便利に使ってることを改めて実感。
入力疲れた。<丶´Д`> ゲッソリ


蒜山(ひるぜん)土産

蒜山 


義父がくださいました♪

+ Read More

コミック編

前回の続きで漫画編。



カントクくん

+ Read More

書籍の映像化

1Q84.jpg



たまたま夜空を撮ったら、 偶然
“ 大きな黄色い月と 小さな緑のいびつな月”  
(『1Q84 』 村上春樹 )みたいに撮れたの!

+ Read More

ホワイテックス

朝顔 2010

朝顔2010-6 


実家に朝顔を 植えて来ました ♪

+ Read More

白山陶器

ビオフェルミン 細粒

貧眠診断




私は『快眠女子・・・頭も体もスッキリ。爽やかな朝が迎えられるタイプ。』
悩み事もなく好きなだけ寝てるの丸出し?
くまさんは 『爆眠男子・・・会議中でも工事中でも余裕でどこでも寝れてしまうタイプ』
仕事で万年疲れてるから三秒でイビキかいてるもの。。
ヒナも 快眠女子だな。

父の日

父の日 


結局 義父へは、毎年ビール。
これしか思い浮かばないほど、
毎晩 晩酌してはる。笑

男三兄弟の嫁なので、
1杯 お酌してあげるだけで

「あら~!お父さん良かったわねえ~!!笑」

って、家族をあげて大喜びしてくださるの。笑
普段は、手酌だから。爆

ご飯 ( ..)φメモメモ

  家ご飯93

庶民に優しい、お家 de 焼き肉   笑


+ Read More

レターパック 350

レターパック 350 


奥さん、レターパック 350 って、ご存知?笑

+ Read More

6才おめでとう!

 チワシュウ6才5

ヒナの東京のお友達。 チワシュウお誕生日おめでと!

+ Read More

わんこと個室 dinner ♪

photo  100616 

くまさんが僕も深夜に帰宅だから楽しんでおいでよ~
と言ってくれたので、久しぶりに 夜遊んで来ました。
 帰宅したら、“僕”はもう帰ってましたが。爆
やっぱり、お酒の席は楽しいな。  (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

 →    enjoy life ! 

食べるラー油

セルフネイル♪




ネイル押し花
 


利き手を撮るって、何て難しいの!塗るより難しい。笑

+ Read More

ヒナブロ

お風呂100614- 


いや~ん ( はぁと )

+ Read More

紫陽花♪

トリミング 


秋色あじさい ♪

+ Read More

キャッチコピったー!

マロンママに教えてもらったヨ。
自分にぴったりの キャッチコピーが分かるんだって。笑




+ Read More

ダリアの日記 検索ワード 【爆笑 編 】

検索ワード2


違う  『 ダリアさん 』 のことよね、きっと。 笑

+ Read More

ダリアの日記 検索ワード

検索ワード19 

 


毎日見てるわけでもないのですが、
管理者だけが見れるアクセス解析が面白いの。



+ Read More

ご飯( ..)φメモメモ

お洋服♪

2010SSお洋服5 


先週ですが、2010SS ものを、Saleで。

+ Read More

お墓参り

お墓参り100607-2 


ランランランチ。

+ Read More

MISSHAのフェイスパック♪

MISSHA2.jpg 


ビョン様が専属モデルを務める MISSHA(ミシャ)のフェイスパック♪

+ Read More

『 SEX AND THE CITY 2 』

  SATC2-7-2.jpg


ご多分に漏れず セックス・アンド・ザ・シティ 2 観て来ました。

+ Read More

DOLCE & GABBANA Rose the one

ROSE THE ONE2 


姉妹で お気に入りの香り ♪

+ Read More

ラーヲタ夫婦が行く!

たろう2  


たろちゃん らぁめんのぼっかけ → 角煮に。

+ Read More

ヒナご飯♪

話題の フランキンセンス

フランキンセンス 



ヤホー検索でも、今 ニールズヤードと検索したら
“ フランキンセンス” と、出てくるの。

+ Read More

Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
