

ヘアチェンジ



いつもの美容院に行ったので、ついでに買って帰りました。
喋り過ぎてすぐ唇がバリバリになる私、笑
濃厚で、唇に密着する感じ。
何度も塗り直さなくてもずっと潤っていて、気に入りました♪
受付の方が「ベストセラーです」って言ってただけある♪
UV入りですか、ヒリヒリしませんでしたヨ。


+ Read More


アイシャドー♪



帰宅して、いただいたお菓子を開けたらね。

+ Read More

パンタイム♪



芦屋の人気パン屋さん♪

+ Read More

SOL ランチ♪



私は、魚介のトマトリゾット♪

+ Read More

セルフジェルネール YEL&BLU



つるっとしたフラットネールは
どこにも引っかかったり、あたらないから
やっぱり、自分が気持ち良いな。

+ Read More

お義理父さんのチューリップ♪



お義父さんが、お庭で育てたチューリップですって♪
(お義母さんいわく、植えただけ。笑)

+ Read More

豆乳ときなこのビスケット なかしましほ



きな粉そのものの、お味でした!

+ Read More

山桜と甘納豆のシフォン なかしましほ



桜の塩漬けと鹿の子大納言♪

+ Read More

ヒナさんぽ ♪



にぱっ!

+ Read More

さくらの通り抜け 越水浄水場 2



眩しい中、インカメラで適当に撮っても
いつも可愛い、羨ましい、このお方・・。

+ Read More

さくらの通り抜け 越水浄水場 1



また、初対面の方の、お膝の上に・・(´Д` )

+ Read More

『 shamanippon-ラカチノトヒ- 』



どうも とくべつよしちゃん盤。笑(初回盤A)
和菓子のように、綺麗なパッケージ♪
ブックレットの、透け感のある紙質も美しくて
おしゃれな本の装丁みたい♪

+ Read More

桜いなり寿司

ロンハーマン × デュラレックス



ブルーが好きな、私にと。

+ Read More

こはく いちご大福



この、苺・あんこ・餅の分量の
ゴールデンバランスよ ♥ ♡(キラキラ)

+ Read More

Les Merveilleuses LADUREE



夢のようなチーク
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

+ Read More

京都のお土産



ここのちりめん山椒、めっちゃ美味しかったですよ~。
主人の実家にも、お土産にしました♪
(ご贈答用は、桐は箱に入ったものもあります。)

+ Read More

NIRVANA スマイルT



アボカドバーガーが食べたかったの。
モヒートジンジャエールと。

+ Read More

黒ごまスティック、みそクラッカー なかしましほ



= 5月10日 追記 =

『ぼぼ日』にて、黒ごまスティックの詳しい作り方が
動画とともに載っています。(拍手)

ほぼ日刊イトイ新聞 「 黒ごまスティック 」 を、とてもくわしく。


+ Read More

MANSIKKA ラテマグ



marimekko のマンシッカ

+ Read More

Kesanto ファブリックパネル



京都から戻ると、届いてました♪

+ Read More

祇園 盛京亭



先代の、マロンちゃんが幼稚園の頃からの行き付け、笑
蒸し鶏の美味しい、中華料理屋さんで、お夕飯。
おっさんよろしく瓶ビールで乾杯♪ ふかひれスープも♪

+ Read More

鴨川の桜



京都の桜は、柳とのマッチングが素晴らしいですね。

+ Read More

京都 原谷苑 お花見



個人の邸宅の 敷地内を覆い尽くす
ピンクの枝垂れ桜たち♪

+ Read More

バナナの “ どっしり ” シフォン



初めてのなかしまさんのシフォンは
基本のバナナシフォンにしてみました♪

+ Read More

なかしましほ さんの本



なかしま本 我が家も♪

+ Read More

帰路



春のお花が沢山植えられた
お宅の庭花を楽しみながら帰りました♪

+ Read More

夙川 お花見



4月8日。苦楽園口橋からの景色。奥に見えるのが甲山です。

夙川の桜と言えば、松とのコントラストが秀逸ですが
甲山に松がかぶさってしまっていたので
橋の上でしゃがんで、iPhone持った腕を伸ばして撮っていたら
ちょうど同じ目線のラブラドールちゃんに、顔を舐められました。笑

+ Read More

満池谷 ニテコ池の桜



まぶしいワン!!笑



+ Read More

西宮震災記念碑公園 しだれ桜



桜の、この蕾が膨らんで
まぁるく咲くフォルムが好き。

+ Read More

Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
