

ダイニング キノシタ



うみゃい♪

+ Read More


king KinKi Kids LIVE Blu-ray



お2人のお顔は、断腸の思いで自粛して
どうやったら、そこまでキラキラにできるねん!という
お衣装も割愛して
綺麗な会場の映像だけ。 (*´艸`*)

+ Read More

すだち素麺



藍瑠さんのハウスすだちで♪

+ Read More

藍瑠さんのローズマリーで



ハンバーグに
叔父が作ってくれて美味しかった
ポテトの付け合わせを♪

+ Read More

藍瑠さん便り 2012年夏


黄色いお花は、タンジーというハーブ。
レモングラス、レモンバーベナ
ローズマリー、紫蘇、タイム
ブルーベリー、トマト、みかん♪

+ Read More

奈良のお土産 ♪ ♪



天極堂さんの吉野本葛 葛もち♪

+ Read More

goods ♪



7月は1日も当選できなくて来れなかった
東京のお友達の分も♪


+ Read More

SHAMANIPPON LIVE 7月19日 ③



Dress Code:RED

以下、つよ散歩について♪

+ Read More

SHAMANIPPON LIVE 7月19日 ②



以下、MCを中心に。
お膝の故障の件も、お話ししてくれました。

+ Read More

SHAMANIPPON LIVE 7月19日 ①



私にとっては、2回目にして最終日の LIVE
33/41本目 に、参加することができました。

== Band members ==

ドラム : 屋敷豪太
ベース : KenKen
パーカッション : スティーヴ・エトウ
キーボード : 十川ともじ
ギター : 竹内朋康
ギター : 清水ひろたか
トロンボーン:SASUKE
トランペット:Luis Valle
サックス:かわ島嵩文
コーラス:平岡恵子
コーラス:TIGER

+ Read More

素人珈琲と雑貨 よつばカフェ



蕎麦猪口に入ったプリンは、見た目も可愛いけど
お味も美味しかったです(*´∀`)

黒豆は、アレですな。(^m^ )クスッ

+ Read More

十輪院



目に耳に、涼を届けてくれた、沢山の風鈴。

+ Read More

奈良 『 玄 』



憧れの 『 玄 』 さんに、お蕎麦を食べに来ました♪
こんな所に本当にあるの?と不安になる、
iPhone MAPがなかったら、迷子確実な小路地にありました!

+ Read More

映画 『 へルタースケルター 』



『 大奥 』( 過去記事 ) と 同じくらい
原作 (Amazon) にしびれて笑、絶対に観たかった映画。
18日に観て来ました♪

+ Read More

Hair



NY研修帰りの担当さんに
切っていただきました。
(もっとステキにアイロン&ブローしてくれてたのにぺしゃんこ。)


+ Read More

Nail ♡



したかったネイルに失敗して、早く届いたDVD観たいし
面倒くさくなって、ベタ塗りしたけど
色が可愛いから、意外と評判が良かったよ。笑


SHINY GEL(シャイニージェル)浅葱色 nail goods



2012 お中元

朝顔日記 2012



助けて~!つるが
海原はるか・かなた師匠の髪の毛みたいや!

+ Read More

I子。



鹿児島さんのカメさんで、大人様プレート♪


+ Read More

ムーミン 琺瑯マグ



大好きなモノクロ♪

+ Read More

お買い物



これからよろしくね、亀ちゃん ♥ ♡

+ Read More

鹿児島睦(かごしま まこと) さん



大阪で行われていた 鹿児島睦 さんの個展へ行って来ました。

+ Read More

ギャル曽根ちゃんの 大食いダイエット



毎日ではないけど、最近
ギャル曽根ちゃんのレシピにハマっています
オーブン焼きの油淋鶏 334kcal
これタレが美味しかった♡

+ Read More

弟。



ヒナ 「 (*'-'*)エヘ


↑ 狂気乱舞でソファーから飛び降りた後
捕獲された。

+ Read More

『麺処 ばっは』



西宮北口の人気のお店です♪
私は、あっさり醤油らぁめん。
崩し海苔が新鮮♪

+ Read More

たねや 完熟梅ゼリー



南高梅が種ごと一個入ってます♡
この日は、7月7日。七夕といっても、
何もロマンティックなことも無いので、笑
懐紙だけでも、七夕柄に♪
藍瑠さんにいただいたものです。

+ Read More

小倉山荘 『 をぐら山春秋 』



主人がいただいて来た
京都 長岡京のあられ♪

+ Read More

ドラマ 『主に泣いてます』



ドラマVer.  『 主に泣いてます 』  始まりましたね!
美人過ぎて、面接を受けただけで面接官がストーカー化した
対策で、宗教法人になりすます シーン。笑

+ Read More

コミックス♪



先日観た映画 『 愛と誠 』予告の中で、
やぱり『 ヘルタースケルター 』(公式サイト)が
映像も綺麗で迫力があって、1番 面白そうでした♪
今日から公開ですね。

+ Read More

『峰不二子という女』



やっと、関西でもアニメ始まりましたね~。
(月曜深夜 ytv)
深夜なだけあってお色気ムンムン。

+ Read More

Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
