

コットンボール ライト



この辺に飾ろうかなぁ~♪
るる~♪

+ Read More


椿♡



喪中はがきを投函するついでに
海外の方々用に、20円分の切手を買いに
歩いて行ったら、小さな幸せが♡
可愛い椿が、公園に落ちていました。(*´艸`*)

+ Read More

喪中はがき



なんとか11月中に届くように出せました。
夫婦で350枚程にもなるので
経費削減で、お家プリントです。(*´艸`*)笑

+ Read More

つるとんたん



うめだ阪急に人が集中してるから
HIROコーヒーも空いてるし
大丸が穴場。(*´艸`*)笑
米沢豚のピリ辛マヨおうどん。

+ Read More

= お歳暮 2012 = 桂花園 丁葛



くず湯にしました♪
静岡 桂花園( けいかえん)の丁葛(ちょうくず)です。

+ Read More

patisserie plein



人気のパティスリーに、
Xmas ケーキの予約に(゚∀゚)♩

+ Read More

北海道ズワイガニ



主人「足が折れて商品にならないのを
安く売ってたのが、届くから
今晩は、かに鍋にしような~♪
行って来ま~す 」

+ Read More

夫婦小噺 = 天然ボケ =



ダリ「ねえ。
私って、天然ボケ?!!(◎_◎;)」

+ Read More

ぱんちゃん♡



パパとコンサート入りする ぱんちゃん♡♡

+ Read More

ナカガワノギク、ノコンギク



藍瑠さんにいただいた
那賀川野菊・野紺菊を植えました。

+ Read More

藍瑠さん便り 2012秋



わ♡ 送り状に 「花」って書いてある(*´∀`*)ノ♡

+ Read More

夫婦小噺 =モビール =



ダリ「ふふ~ん♪
なぁたんのケージに
Xmasモビール付けたろ♪」

+ Read More

ラテマグ専用蓋



これ、ラテマグ用に作られてるだけあって
本当にぴったりですね。笑

+ Read More

UK cafe



奥のバイクは、フェザーベッドフレーム
(羽のような乗り心地)と言われる名車
ノートンだそうです。
ロッカーズも集まるお店。

+ Read More

HANS



クッキー、生徒さんにいただいたそう♪

+ Read More

ダシダ ♪



ククパの、ダシダを使ったレシピ♪
玉ねぎは吉野家風に、輪切りにしてからカット♪

+ Read More

『 ダニエル 』 カヌレ ♪



HAPPY BIRTHDAY Megu!!
今は、関西に住んでいない 彼女へ。
あなたが、いつもいつも
幸せでありますように。
遠くから願っています ♡

+ Read More

朝顔日記 11月13日

お墓参り♫



母の命日に。

+ Read More

C&A ♡



・・・という訳で、ASKAさんの素晴らしい楽曲に触れ
YouTubeを観てたら、懐かしく
この年になってより理解できる曲も多く
再び、CHAGE and ASKAに、夢中。( ̄▽ ̄)笑
まさに、三つ子の魂百まで。(//∀//)
(偶然だけど、私が3才の頃デビューされている)

+ Read More

『 SCRAMBLE 』 ASKA



全曲良くて、流れも心地よくて
気がついたら、1周 聴き終わっている。

もう、いつでもLIVEに行けるくらいに
毎日聴き込んでしまっています ♡ 笑

+ Read More

『ベニマン』 ドライフルーツ



ドライフルーツいただきました♪
神戸で有名なフルーツ屋さんのものです。

+ Read More

ヒナさんぽ♪ LEDライトと、ホテイアオイ



ヒナ  「♪ ふんふ~ん」

+ Read More

Zeal



ひなご飯です。「プレファレンス」(過去記事
(お魚やお肉に合わせる乾燥野菜)の新作で
それだけで完全総合食になる「ジール」が出ていたので
買ってみました。( 夜散歩用の ライト も☆ )

+ Read More

夫婦小話。



1年中、しょっちゅう行ってる、いつもの
ちゃんこ鍋を、食べに行った時のこと。

+ Read More

虎虎焼 (ことらやき)



主人がいただいてきました。

+ Read More

秋の 葉っぱ隊活動 2012



どない?


+ Read More

フェルチェアズーラ ・ EVOLG



ねんねしてる所を
失礼!

+ Read More

bistro poisson rouge



2次会も、まさかのイタリアン。笑

+ Read More

カファレル 北野本店



ショーケースからケーキを選ぶと
飴細工や、お花でデコレーションされて
こ~んな 豪華な感じに
お色直しされて 出してくださいました ♡

+ Read More

Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
