

ヘアチェンジ♫



担当のスタイリストさん
社内のコンテストのカット部門
関西で優勝したのですって!
副賞にシャンプーなど沢山いただいたって。笑

+ Read More


natra care オーガニックナプキン



あ~。。女性の生理用品のお話なので以下、男性はスルーしてくださいね。(〃▽〃)  

+ Read More

TOLOT



あれから何度かお友達や、
お友達のわんこのお誕生日に作って
その度に、コツを覚えて来ましたよ♫

+ Read More

朝顔日記 また来年・・


朝顔ネットを撤収して
ダリア愛の庭を、大掃除。
すっきりしました♡

+ Read More

僧帽弁閉鎖不全症 ④ 再診



再診に行って来ました。
これは、帰りに寄ったマクドナルドで主人待ちの間に。
最初、大好きな“人”と勘違いしたのか
尻尾を振って匂いを嗅いでいたヒナさん。笑

+ Read More

Gravity 大阪城ホール 12月15日 夜の部 ② = MC =



照れ隠しから来るキャラだと
十分に分かっています。
口調が柔らかな剛さんファンで、
基本的にどSな男性が苦手なわたすには
以下、ややドン引き気味のMC集です。(´▽`*)アハハ

+ Read More

Gravity 大阪城ホール 12月15日 夜の部 ①



LIVEの予定は、何ヶ月も前から決まっていたのですが
お薬が合わなかったら具合が悪くなることがあると聞いて
ヒナさんが心配だったので、
少しでも長くヒナさんと居たくて
私だけ待ち合わせを遅れて参加させてもらいました。
わんこ飼ってないのに、理解ある友達に感謝です(2回目)

+ Read More

餃子の王将 No1



売り上げ日本一に輝いた王将
空港線豊中店 に、行って来ました♫
LIVEの後、友達たちと王将に行ったと話したら
食べたくなったそうなので。笑

+ Read More

白雪ふきん



色々キノコの 醤油バターパスタ♡
お手拭は、鹿柄の 白雪ふきん♪

+ Read More

かりんとう 湯島花月



主人の会社の忘年会のお土産。
浅草【かりんとう 小桜 浅草本店】、
銀座【たちばな】と 共に
東京三大かりんとう、だそうです。

+ Read More

鯛めし



一度食べたことのある人は、
ナンバーくじで
皆狙っていた鯛めし。笑

+ Read More

UNIQLO ダウン



人間用のケープにも膝掛けにもなる
ブラックウォッチ柄の
ペラっぺらのお安いダウン。
買ってあげました♫

+ Read More

セルフジェルネイル SNOW



= 追記 =
下記を書いた後、ストーンが落ちたので
少し派手にやり直しました。
やっぱりTV見ながら、たっぷり時間のある時にしなきゃね。
今度は、絶対に取れなさそう♫ 笑

+ Read More

『カルボニエラ デル トロ』



ご近所のお友達Rちゃんと、
イタリアンランチ♪
茶美豚のトマトソースパスタ。

+ Read More

Merry Christmas ♡



トリミングサロンにて♡

+ Read More

抜きたて冬野菜で♫ ②



小さなゴールドの器は
結婚祝いに後輩ちゃんがくれたもの。
最近年を取ったのか和食が美味しいので、笑
登場回数が増えています♫

+ Read More

抜きたて冬野菜で♫①



お義父さん・叔父さんの兄弟が
定年後、家族で食べる分だけ
趣味でやってる畑。
ありとあらゆる野菜、果物が
植えられています。

+ Read More

AVEDA stress-fix



この春に発売されてからずっと気になっていたの♫
AVEDAから新製品が出るのは、5年ぶりなんですって。

+ Read More

ヒナ散歩



これはまだ元気だと思っていた頃の
お散歩写真。

+ Read More

総大醤



主人は先日、ベーシックな
黒大醤ラーメンを食べたらしく
この日は濃口しょうゆラーメンにチャレンジ。
一口いただいたけど、濃かった ( ՞ਊ ՞)☞笑

+ Read More

僧帽弁閉鎖不全症 ③ フード



■ フードについて

+ Read More

僧帽弁閉鎖不全症 ② 心臓病専門医



心臓病専門動物病院にて。
先約のマルチーズちゃんの
飼い主さんと、院長の方に
行きたくてしょうがない、相変わらずなヒナさん。。
体に悪いから、これからは
あまり、大好きな人を見ても、興奮しないでね~。ヽ(´o`;
人間の子みたいには、諭せないのが辛いところ。。

+ Read More

僧帽弁閉鎖不全症 ①



お耳の処置が、トラウマで嫌過ぎて
待合室で脱走を試みるヒナ子。(^_^*)

+ Read More

蒸し野菜



もやしとキャベツを、底に敷き詰めて
匠の三元麦豚ってゆうのと、笑
きのこなど、季節のお野菜で♫

+ Read More

おでん♫



銀杏って、可愛くて美味しくて大好き♡

+ Read More

塩麹 手羽中♫

よしながふみ 新刊♡

ラディッシュ日記



食べずに飾っておきたいくらい
可愛い♡ 自分で作るとなおさら♡

+ Read More

お礼状♡



お歳暮のお礼状書いてたら
お散歩の後爆睡してたヒナさんが
起きて来て、お膝に乗せてって。(*´艸`*)

+ Read More

夫婦小噺 = パスタ =



カニのトマトクリームパスタ
かぼちゃ、人参、玉ねぎのポタージュ
ガーリックトースト。
竹ちゃんいわく、ダリア愛のカニシリーズ。( ̄▽ ̄)笑

+ Read More

Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
