

忘年会、、、

今年の忘年会 当日の朝。

主人「白いパッチない?ダサいやつ!

ダリ「無いよ!笑 何に使うの?」

主人「何するか知らないけど
新任の人に履かせるらしいんだよ。」

ダリ「悪い奴っちゃなー!
サイズ合うの?笑」

主人「俺と体型が似てる方なんだよ」
(↑新任が入っても入っても年上ばかり)

ダリ「誰かに買って来てもらったら?
ダイエーとかドンキで売ってるんじゃない?」
(しかし、嫌な予感・・・)」

+ Read More


patisserie au Japon GIVERNY

shopping♩


mon・o・tone さん
なんやかんやで、
毎月SALEしてる楽天で。
11月はblogも更新せず、年末大掃除も兼ねて断捨離&収納にハマりまくっていたので、収納関連が多いかも、、♩
身につけるもの、インテリア・・・
身の回りのものを
なるべくほとんど白・黒にしたくて。
間に合わせでなんとなく使っていた物を
少しずつモノクロに買い換えました。

+ Read More

映画「利休にたずねよ」



映画「利休にたずねよ」(公式サイト)
主人が、招待券をいただいたそうなので
観て来ました。

+ Read More

NEEM aroma clean



以前のように頻繁にお風呂に入れなくなった
ヒナさんに♡ と
Xmasプレゼントいただきました。
ブラッシングで使える
ニームの入った、皮膚と被毛を
清潔にするスプレーです。

+ Read More

『Urge』 pancake



友人「お好み焼き
美味しくて気に入ったけど
量が少なくて、あんなのオヤツよ!
まだパンケーキ食べれるんだけど!」

ダリ「えー!!笑」

+ Read More

お好み焼 「きじ 」



映画の後は、お好み焼きランチ♩
大葉が一枚
ペロンと入っているのが分かりますか?
意外と違和感なく爽やかだったので、
大葉が大好きな人に、今度お家で
作る時に入れてあげようと思います♩

+ Read More

映画『ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパート』



12月は2本映画を観ました。1つは
友人のおしゃれ過ぎる
お母様に教えていただいた
ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパート
(公式サイト)です。

+ Read More

中国料理 錦水(KIN SUI)



恒例の、
Rちゃんとらんらんランチ♩
フカヒレ汁そば♡

+ Read More

2013年お歳暮 「ろく助」塩



高級 焼き鳥屋さんが作っている、
かつお節、こんぶ、しいたけ
の天然のお出汁の入った
体にもお口にも嬉しい
夢のお塩です♡

+ Read More

おめん 18種穀物米



京都旅行の〆は
おめんさん♩

+ Read More

御朱印♡



京都丸太町。
護王神社。
足腰にご利益のある、猪のモチーフが
沢山で可愛い神社でした。

+ Read More

『 祇園 藤村屋 』 ちりめん山椒



辛くも濃くもないのに
しっかり、ちりめんに上品な
良いお味がついていて、
山椒がピリリとよいアクセント。
び、美味でございます!!ヾ(≧∇≦)ノ"♪

+ Read More

京都御苑 ~銀杏~

京都御所 ~紅葉~


広大な土地にゆったりと植えられた
松や、楓や、銀杏の木は
こんなにも大木に育つものかと
胸を打つほどの
枝ぶりの素晴らしさでした。

+ Read More

『京都つゆしゃぶCHIRIRI(ちりり)』



10月12日放送 『嵐にしやがれ』にて、
大野くんが、「お肉が無くても食べれる!」
と絶賛していたそうで、笑→ (HP
グルメなお友達たちにお誘いいただきました♩

+ Read More

L album

『matilda』



最近 多忙で お疲れの
キングオブ甘党、I子さんに
食べてみてもらいたくて♡
(風邪をおしての美容院で成り行きで
パーマ、余計に疲れていた^^; )

+ Read More

UGG baileybutton bling



まだ11月の日記です、、
新しく迎えたUGG
一缶無くなるくらいたっぷり
防水スプレー(過去記事)しました。

+ Read More

hairstyle



またまた短く。♡(。´艸`。)
巻き物やお洋服のフードものが
多くなる冬に。

+ Read More

Bread and Butter



⚫︎ 紫キャベツのコールスロー
⚫︎ グリーンマリーゴールド(レタス)
⚫︎ かぼちゃ・人参・玉ねぎのポタージュ
⚫︎ レインボーレッド(キウイ)

+ Read More

「薩摩 ごかもん」



落語の後はこちらに。
飲酒をやめて久しいですが、
やっぱり居酒屋で飲む雰囲気は楽しい。
こちらのお店、美味しくて
とても居心地が良かったです。

+ Read More

落語♩



アイドル独演会の翌日に、
本物の落語家さんの独演会を
観にいくというシュール。

主人や主人の知り合い達と
桂 小春團治 (Wikipedia)さん
の落語を。

+ Read More

藍瑠さん便り♩



沢山の嬉しい冬頼り♡

あ!足が、、、笑

+ Read More

堂本剛独演会「小喜利の私」 ⑥ ~2013 まとめ~


◼︎ 天の声さん

[大阪 松竹座]
10/29:バッファロー吾郎 竹若さん
10/30:あべこうじさん
10/31 昼:バッファロー吾郎 竹若さん
10/31 夜:バッファロー吾郎 竹若さん
11/01:キングコング 西野さん
11/02:テンダラー 浜本さん
11/03 昼:FUJIWARA 藤本さん
11/03 夜:ザ・プラン9 久馬さん
11/04:ノンスタイル 石田さん

友人1・私が参戦
友人1・友人2が参戦
矢野兵藤・矢野パイセン参戦。笑

+ Read More

堂本剛独演会「小喜利の私」大阪松竹座 11月1日⑤ ~本当の24回です~


西野「お題:この写真で、一言」

+ Read More

堂本剛独演会「小喜利の私」大阪松竹座 11月1日④



BTタイム 合図の、銀テープ♡
(膀胱 TIMEともw)

+ Read More

堂本剛独演会「小喜利の私」大阪松竹座 11月1日③


(写真は新歌舞伎座 :めざましテレビ)

前回からだいぶん
日にちが空いてしまいまして
需要がどれ程あるのか測りかねますが
しれっと続きをアップしますよ~笑

+ Read More

Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
