スポンサーサイト


ご飯( ..)φメモメモ

家ご飯43 

家ご飯55 

 



暖かい日だったので、冷たくいただきました♪
アイるママにいただいた 生麺 (過去記事)。
麺を好みの長さに切るようになってて面白かったです♪
つるっと、喉ごしが良くって、美味しかったですよ!

 



家ご飯56  



この本 読んだり、この本 読んだりして、
お肉と パスタと、ラーメンしか食べてなかった私も

天ぷらに 鰯を!揚げたりするようになりましたヨ。
あくまで、対私的ですが、これでもすんごい変化なんです!



小骨を除いて ヒナちゃんにも
中身だけ。ふっくら美味しかった ♪



ヒナちゃんの健康を考えると、自然の流れで自分たちの健康のためにも
一石二鳥になったのは、手作り食に変えてから初めて気付いたことです。



( 最近、馬肉(生肉)にもチャレンジしだしました。
様子を見て、また日記に書ければと思います。

今のところ、恐ろしく食いつき抜群。
あのグルメぶってて偏食のヒナさんが、まるでわんこのように 爆
なんと ソワソワと食事を楽しみにしてる様子がうかがえて
ワタクシ、すごく驚いています。)

 

 



トップの写真は、最近ストレスで元気がない
くまさんを 笑わせようと思ったけど、
ハンバーグの ハート型が失敗して
名もなき動物みたいに。。   (;・∀・) アセアセ



不器用って、嫌ぁね。。泣

 

 



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
