スポンサーサイト


鯉3 


2匹目の鯉 をお迎えしました。笑
シルバーでかっちょいい。



 

くまさんが屋台で余ったからと、捨てられかけていたのを
可哀想だともらって来た 金魚達も、
今では金魚すくいの和紙では耐えれない程大きくなり。笑

時には宅配の方、時にはマンションの子供たちが
座ってじっと見ています。笑

 




鯉

鯉2

 



私のお気に入りの 朱文金も元気です。
尾ひれがヒラヒラで優美なのが好み。

 



鯉4

 



ブクブクで波が立つのと、
絶えず 金魚達が動くので 撮影が難しいです。


手前が キング的存在の 先住鯉。
来たときは、シルバーと同じ大きさだったのに
倍以上に!

色もゴールドで 大きな口は
金魚も飲み込める大きさで いつもハラハラしますが
今のところ、そのような無粋な趣味はなさそうです。笑



そんなキングの、行くところ行くところ
付いていって、ぴったりと 身をつける
新入り シルバー。
 


処世術をわきまえた したたかさを感じるその姿は
まるで、アッコさんについてまわる出川のよう。 爆

 




鯉6

 



いや、もしかして ・・・・

      恋 ?

 



鯉5

 

 



地上へダイブ防止のため、身も蓋もない 蓋をされております。
さらにこの上に、鯉が落ち着けるように半分よしずが・・・。

 

 

 


夫婦で、玄関の  『 鯉の恋疑惑 』  を 笑っていると・・・

 

 



  ヒナ     「 く~ん。」

 



鯉8

 

 



ヒナがギリギリ 通れない隙間から
こっちに来たくて   『 家政婦は見た!』

 

 


全く、 寄りたがりなんだから! (。→∀←。)

 



面白がって カメラを 構えると




鯉7

 



早く開けてよ~。ガリガリガリガリ・・・・・。


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
