スポンサーサイト


プレゼント♪

 竹ちゃん プレゼント♪3 



職場時代の上司であり、今は親友から、お誕生日プレゼント♪

 


いつも会社のあらゆる理不尽なことに
(結局は男社会なのかよ!とか。笑。その時は真剣に悩んでいた。
働くって…どこも大変ですね。) グチグチ愚痴ってた青い私を、
「てんめえ、愚痴は自分が完璧にできるようになってから言いやがれ!」
…なんて言わずに、いつも黙って聞いてくれた上司。

 

朝まで付き合えという上司達から上手く逃れて一緒にタクシーで帰ったり
仕事帰りに、屋台でおでんつつきながら、飲んだり
東京出張帰りに新幹線で 駅弁つつきながら、飲んだりしてね。
(オヤジかよ。)



色んな意味で人生の岐路に立ち、将来に不安がたっぷりの
妙齢・独身女は、 あなたにどれだけ救われたことでしょう。



毎日疲れてたけど、遣り甲斐の方が上回っていて凄く楽しかった。
当時の写真を見たら、だいたい 老(失敬)若男女大勢ですごい酔っ払ってて
赤い顔して(私だけが。)大笑いしてたもの。  (^ー^* )フフ♪

  

 

 



竹ちゃん プレゼント♪4 

 




わーい。オペークのものなら何でも嬉しい !
女子で良かったって、テンションあがる私。笑
( あと、アクタスとかリビング・モティーフもあがる。 )

 



竹ちゃん プレゼント♪6 

 



BADGER の サンスクリーンだ!
わーい!

 




竹ちゃん プレゼント♪7 




ラベンダーやローズマリー。ジュリークの
フェイス・スクラブと似た香りがしたよ。さすがオーガニック。


そんなに眩しくないので油断しがちだけど、
4月の紫外線の量は、晩夏の9月のそれに
匹敵するんですってね。
日焼止めは必需品だから、嬉しい!!

 



( そう言えば、去年 電車にCELINEの日傘
(ユザワヤのお花レースを付けてカスタマイズした
明らかに私だけのオリジナル!)

絶対忘れそうだから気をつけようと思ってたのに、
やっぱり忘れて改札出てすぐ連絡したけど、
見事に戻ってこなかったんだった。 (;´Д`A 
(一緒に無くしたICOCACardのみ戻ってきたのはなぜ。)
早々に 日傘も買わないと・・・!)




竹ちゃん プレゼント♪5 

 

 



かわいい巾着に入れられた
練り香水。全部香りが違うの。

 

 

 



彼女いわく、私にプレゼント選ぶのは苦労するんだって。笑
かぶらないように、ブログをさかのぼってチェックして
オペークを1時間位 挙動不審で迷ったんだそう。



そんなぁ、私みたいなもんに。
適当に 直感でいいのに。(私みたいに。爆)
万引きGメンに 狙われまっせ!  ァ '`,、(´▽`) '`,、



 


でも、確かに、「これ、好きそう。」と 選んでくださったものが
かぶること、結構多いです。色まで一緒のが5つとか結構あるの。
まじで。 実はそれもあって、いただいたものをお披露目するのは
いやらしいことかしらと思う一方で
ブログに載せてる感もなくはないのです。 配慮してくれて嬉しいな。

 

 

 



竹ちゃん プレゼント♪ 

 

 



入れ忘れたって写メールのみ来た ポストカード。笑

仕事を持つ2児のスーパーマザー、
忙しい中、慌てて出してくれたのね。 (^ー^* )フフ♪

毎年 ありがとうございます!! (*´3`)ちゅ

 

 



竹ちゃん プレゼント♪2 

 



FRANCE  コーナーにして飾りました。  ( ´艸`) ウフフ

 

関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
