

みうらじゅんになりたい。ウソ。なりたくはない。

遷都 切手 



ぬお!今日発売だったのか!買いに行かねば!!






平城遷都1300年記念 切手



(1) 平城宮跡(へいじょうきゅうせき) 大極殿(だいごくでん)
(2) 春日大社(かすがたいしゃ) 中門(ちゅうもん)
(3) 東大寺(とうだいじ) 誕生釈迦仏立像(たんじょうしゃかぶつりゅうぞう) 
(4) 西大寺(さいだいじ) 愛染明王坐像(あいぜんみょうおうざぞう)
(5) 興福寺(こうふくじ) 天燈鬼像(てんとうきぞう)
(6) 元興寺(がんこうじ) 薬師如来立像(やくしにょらいりゅうぞう)
(7) 唐招提寺(とうしょうだいじ) 千手観音菩薩立像(せんじゅかんのんぼさつりゅうぞう)
(8) 薬師寺(やくしじ) 日光菩薩立像(にっこうぼさつりゅうぞう)
(9) 大安寺(だいあんじ) 多聞天像(たもんてんぞう)
(10) 新薬師寺(しんやくしじ) 伐折羅大将像(ばさらたいしょうぞう)

背景 :興福寺(こうふくじ) 阿修羅像(あしゅらぞう)



平成22年(2010年)4月23日(金)
80円郵便切手







なぜ、阿修羅は背景だけなんだ!!

弥勒菩薩 (過去記事)・・・も、やっぱないけど!笑






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
