スポンサーサイト


HAKU追加

HAKU2.jpg 


大小合わせてもう6本目位? HAKU 大きい方リピート。
小さい方は当たり前だけどすぐなくなる。涙

ドラッグストアで。新発売の美白マスクももらったよ。
日焼けした後、すぐにパックするといいらしい。

去年と一緒で、そのドラッグストアで5月の下旬に、
HAKU大きいの2本買うと 小さいの1本プレゼント
キャンペーンをするんだって。 お得ですよね。(๑→ܫ←)❤ฺ
美白は継続が大事だから
長く使って良さをわかって欲しいんだって。




HAKU3.jpg 



相変わらず、

ソンバーユ
ジバンシーのイドラスパークリング
ディオール カプチュールトータル
資生堂ハク。

(★  → ココに まとめて載せてます。 )


お風呂上りのソンバーユは
安上がりで乾燥しなくて、でも意外なほどベタベタしなくて
ほんといい。春夏も続けます。

化粧水は、ジェルでスプレーや普通の液体と違って
垂れてこないから、マッサージして浸透させやすい。
もう終わりかけだから、さっぱりした夏向きのテクスチャーの
ものに変えてもいいけど、なんか病みつき。笑

アイクリームは、目の下のコリががほぐれて
グリグリ 気持ちいい。

HAKUは肌が白くなったとかは正直分からないけど(笑)
シミ防止と、使用感が心地いいので。





最近の美容近況。

昔から髪のお手入れをキレイにしてる友達の1月のお誕生日に
ラ・カスタのヘアエマルジョンをプレゼントしたら

「付けた瞬間から、何これ?自分の髪じゃないみたい!!
●●くん(道珍似のイケメンご主人)に凄いから付けてみ!
って、しつこく付けさせて ウザがられた!笑   リピートしそう~♪」

と、喜びの報告がありました。
彼女のリアクションはいつも素晴しいので贈り物するのが嬉しい。
( つい貢いでしまうオヤジの気持ち。笑 )




私が激しく薦めてから、
シャンプー&コンディショナーも合わせて使ってる妹も、

「ストレスか知らんけど、毎年2回、
抜け毛がもの凄いシーズンがあるけど 今年は抜けなかったの!
高価だけど、やっぱり追加するわ!」

と、ポンプタイプ追加したそうです。
(季節柄、NO・MU・BA・RAもやっぱり追加したそう。)

年に2回って、ダブルコートの犬の 換毛期か?笑
けど、確かに、
シリコンの入ったケミカルシャンプーってハゲる と聞いたよ。
(ジョンマスターオーガニクスのスタイラから届く冊子に書いてあった。)

女性の子宮に害がないと聞いて使い始めたノンケミカルシャンプーだけど
てことは、くまさんも一緒に私のを使わせてあげようかな。爆

(★  ラ・カスタ、→  ココに載せてます。)





それから、美容と関係ないけど、こうお天気がいいと
お洗濯が楽しいので、私の中の殿堂柔軟材
DURANCE (デュランス) ソフナー
相変わらず ラベンダーばかり 追加しました♪
(๑→ܫ←)❤ฺイヒヒ

関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
