

心斎橋ランチ

心斎橋 



今日はももこりさん&
ブルーマールチワワのみみちゃん とランチしました ♪


今日は我が妹も一緒 ♪ 妹とブラブラしたかったし
電車&地下鉄 移動はちょっとしんどかったので
ヒナさんはお留守番。ごめんね。 (;´Д`A  
( くまさん2時には帰宅してたので見てもらえた )

 

みみちゃん、ぺろぺろの甘えたさんで
かわいかったな ♪♪♪



心斎橋2
 

心斎橋3 

ホタルイカ ♪

心斎橋4 


あっさりしたブラマンジェも好きです。
(プリンの仲間だから?)




pariero さんでやってる
春物のsaleを見に行くとのことなので
私達も急に行くことに。笑

アニマル コミュニケーション にいらしてた
ディアママちゃま&ディアたん とも
ばったり 嬉しい遭遇★

お留守番のヒナさんにも1枚だけ、
お土産買いましたよ~(´▽`*)




ひな服




結局 犬を飼っていない妹と
わんこ飼いに優しい街・堀江をうろちょろ。笑
彼女にしたら、非日常な 見たことのない世界で
刺激的な1日だったかも?
物珍しいのか、1番真剣に
お洋服見てたし! ( ´艸`) ウフフ  



土日の堀江は、お洋服が好きな若者のエネルギーでいっぱい!
初めてスカート穿いてる男の子を生で見たし!
なんか、懐かしい気持ち。


 ももこりさん、ご予約&お付き合いいただいて
ありがとうございました!





アテクシ、今日はこんなに歩き回るつもりでなく
ヒールで来てしまい
梅田に着く頃には 足の爪から出血か?
( 実際過去2回やってる ) 位の
ヨボヨボ具合。(老婆に見えると妹が・・・・。)


どこでもいいから
1番近いカフェで・・・(アフタヌーン) 足を休め
(ついでにランチ少な目だったのでまた食べるアテクシ。汗)
しかし混み混みで待ったので老婆通り越して死んでました。爆




心斎橋5 心斎橋6



どっちがダリアでどっちがダリア妹かは
いわずもがな。(ジャスミンティーにしました。)




心斎橋7 


甘い物も セットで出てきたので半分妹にあげましたが
パンプキン プディング 好みの味で
めちゃめちゃ美味しかったー。

(プリン星人)



しばし阪神でSABONなど見てまわって
夕飯作るつもりで帰宅したら

疲れてるだろうし
外食でいいよーと言ってくれたので
くまさんが、金魚の世話(最近の気温差による尾腐れ病で弱っていた)
が済んだら、 これから出かけてきます。
 
ヒナたんも一緒だよ♪


また食べるのか?
だって食べないと0時ごろにまたお腹すきそうだもんね!


( どろん )

関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
