--/--/--


2010/05/22

タイのお皿。

 岡本10

岡本18 



雑貨屋さんで、小さいお皿購入。
お値段もかわいいでしょ♪  笑


お刺身のたまりか、餃子のタレ入れ、
お漬物、茶器の受け皿 にも使えそうかな~。


お店の方が、ブルーと白の、
リネンストライプのクレリック シャツに、


染めてない 超ロングヘアーを
きついパーマあてててきゅっと部造作に縛ってて
眼鏡女子で雰囲気あって カッコ良かったな。 (*´∀`人)♪


■ タイ・ベトナムなど世界の雑貨 NAiFS (ナィーフ)




ニ楽園 で、様々な紫陽花の花や
大好きな芍薬の花を見たり。





岡本8 



違う場所ですが、芝生が無造作に
しかし、突如として、植えられてたり(笑)




岡本 



鳥の水のみに、多肉植物を植えてた
フラワー教室があったり。

歩いてるだけでも ステキなアイディアの
発見が沢山 (^ー^* )フフ♪



関連記事

