スポンサーサイト


アフタヌーンティールーム

アフタヌーン2 


エビスタ西宮で ランランランチ ♪
アフタヌーン 



季節のパスタランチは、
あさりのクリームソースに、なんと生のズッキーニが!
斬新過ぎるわ。笑

ソースの味付けが美味しかったので
全然、悪くなかった。笑



季節のケーキは、レモンスポンジに
フルーツ&カスタードでした ♪
平日なのに、今日も満席でした~。




三姉妹漬け 三姉妹漬け2




ご近所の主婦友Rちゃんとランチの後は
阪神で夕飯の食材買って帰りました~。
 
白菜をたたみ漬け(ミルフィーユ状)した滋賀のお漬物、
週に2回しか入らなくて すぐ完売の人気と、聞いたのですが
期待しすぎたのか、お味は まあ普通でした。笑

でも、本格的なキムチみたいに、1枚1枚大きくて
ぎっしり詰まってるので見た目よりずっと
食べ応えは抜群でした。






先日、Rちゃんのご主人は 大の漫画好きで、
いまだにジャンプ少年(?)だと知って以来、
会う度に、読んだ漫画をお貸ししてるのですが。


明日、ダリちゃんに会うよ、というと、

「ってことは、新しい漫画やって来るな~(*´∀`人)♪ 」と、
毎回 期待してくださってるらしいです。


りんちゃんも、
「フキダシの付いたものなら、何でも読む!」
と、言ってて驚いたのですが、


真の漫画好きは、少年漫画、少女漫画
ジャンル問わず ホントに 好きなんですね~!


私よりちょっと年上なのですが
かわゆいご主人です。 ( *´艸`)クスクス


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
