スポンサーサイト


お洋服♪

2010SSお洋服5 


先週ですが、2010SS ものを、Saleで。
2010SSお洋服7
2010SSお洋服 



変形した裾のカットと コットンレースが贅沢なブラウス。
涼しそうで、前身頃も首の後ろもかわいいんですよ♪
デニムのショートパンツで合わせたら1番かわいいんだろうなあ。
(足がキレイだったら、年齢は無視して履きますよ。遠い目。)


Harriss × Lee  の フロントフライ釦のデニム。
今まで何本もあった いわゆるプレミアムデニムは
太ったため全てお蔵入り。(T_T) マジ!
せっかく、バックベルトがかわいいのに、
お尻が見せれなくて 台無し。号泣



この組み合わせで、映画を観に行ったら、
「森ガール?ダリアちゃん、かわいい系?」と、言われたのですが、
森ガールってよく知らないけど、蒼井優ちゃんみたいなんだよね?
多分、森ガールは 中折れ帽と、TATAMI は、
合わせないと思うよ!マロンママ!笑
白のコットンブラウスは昔から好きで、意外に何枚も持ってるんだよ~!
 






TATAMIと言えば、映画の日、ガーデンズのバナリパで、
マロンママはピンク色のチノパンをお買い物して帰ったんだよね~。
 シャネルなんかのハイブランドと合うものもあるから
ハワイのバナリパでよくお買い物してたんだって。

私は、阪急で見た、ブラックパテント×シルバーソールの
ビルケンが、かっこよくて気になりました! 欲しい~
ガーデンズは長く居ると どんどん買い物しちゃって危険!笑




2010SSお洋服3 
2010SSお洋服4 



レーヨンの落ち感が大人っぽい サロペットは
カーキもあったけど、ネイビーに。
ブラウジングできて、フリルがたっぷり。
こんなカジュアルなTシャツか、甘いブラウスなら
ビーサンやトングサンダルで、崩して履くつもりです。 
(写真は二の腕がやばいのでもう着れなくなったTシャツ。爆)
 




2010SSお洋服6 



マキシワンピは、流行り過ぎてるので・・・
小娘達と差を付けたくて リバティープリントにしましたよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・アデージョ(艶女)?

胸の下で切り替えしてあって、
フレアーも控えめなので、大人だからこそ着れるラインです。
私の小麦色の肌に とっても映えそうな(笑)
オレンジ系がすんごくかわいかったのだけど

ロングブーツで秋も着たいので
1番ニュートラルな飽きない 色柄にしました。

贅沢に、全面&2柄のリバティーのコンビネーション。
リバティー博士の mii ちゃんだったら、
柄の名前までわかるんだろうなあ~(^ー^* )フフ♪



これまたシャンブレーブラウスを合わせたら
今年っぽいんだろうけど、手持ちのパーカーを合わせたり
カジュアルダウンして着たいな。
(尻隠しの次は、二の腕隠し。(T_T) )




安価な洋服を 数沢山買うよりも・・・
普段は少し手が届かない、ちょっと上質な素材のものを
Saleの時に少~しだけ買って、
手持ちの服と工夫して合わせて、
長く大事に着るのが好みです (*´∀`人)♪
いや、手が届かないものを沢山買えたらそれがいいんだけど。笑



そうそう!

マロンママが映画の日に履いてたラインストーンが付いた
ウエスタンブーツが超・超・超ステキで、思わず喰い付いたら、
お母様のものでした。あのお母様でも買うのを躊躇したという
フライなら3~4足は買える キヨミズ(から飛び降りる)価格でした。


あれはお値打ちあるわ~!!
マロンママに、「ステキね!」 と言うと、「母のなの」ってことが多くって
お母様の好みって、私(のあくまで憧れ)といつもドンピシャ。笑
お母様とマロンママが飽きたら ちょうだいね。爆
 

お洋服は必ずしも沢山必要なものではないけど、
やっぱり気分が上がって楽しいですね ♪♪♪



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
