

ダリアの日記 検索ワード

検索ワード19 

 


毎日見てるわけでもないのですが、
管理者だけが見れるアクセス解析が面白いの。



意外にも、東京都の方が1番読んでくださってて、
次が兵庫県みたい。いつもありがとうございます。キリッ


 通常は、トップの画像のように、
『 ダリアの日記 』 で、検索してくださる方の数が1位で、
『 ブログ内検索 』 されてるのか、時々
お友達チワワちゃんも検索してくださってます。



検索ワード17

検索ワード12 



7位の方は、多分お花のアレンジメントの方だね。笑
今日挙げたのは6月上旬のだけですが
先月は、『 まゆまゆ  ラッテ  ダリア 』  ってのもあったよ。笑




そして、しゃべくり007 放映後はず~っとこればっかり。
(見えにくくてごめんね。) 


 
検索ワード14 

検索ワード15 

検索ワード13

検索ワード18 



恐らく、2008年の この日の日記 (過去記事)へのアクセスですね。
せっかくアクセスしてくださっても、古い記事だと、リンクが削除されてる
ことも多くてガッカリするだろうし、
これからはなるべく長い間、 たずねてくださった方への
お役に立てるようなリンクを 貼っていくようにしないとな♪
 


今日やっと、入れ替わりましたが1位は・・・



検索ワード16 



サンバリアと、フランキンセンスと、平子ちゃんと
ゆみえちゃんと、ヨーヨーキルトと、
Lolaのハットと、LLビーンが ず~と 上位をキープ。笑




少し前は、毎日 『ハレイワ 松嶋菜々子』 ばかりで、
恐らく キリン 一番搾り 野球編 で着てた
Tシャツのことかと。笑
半袖になってるけど、多分これじゃない?







TVの影響力って、ホント凄い > 特にダイエット番組

 
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
