スポンサーサイト


ダリアの日記 検索ワード 【爆笑 編 】

検索ワード2


違う  『 ダリアさん 』 のことよね、きっと。 笑
高校生の時のジャージ・CA・チャイナ・ナース
(なぜか全部リアル制服。出所はむにゃむにゃ・・。)や、
アフロのヅラで、女の子同士のお誕生会に
酔っ払って全員で コスプレしてたのは
(部屋は貸切。料理を持ってくる人と目が合うと気まずい)
未婚の頃で、(だから時効よね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ )
ブログを始める前のことだったものね。笑 



前回の日記に引き続き、
くぼしず@東京Talker ちゃんのマネっこして
思わず 吹いちゃった 検索ワードを ご紹介。




 
検索ワード3 



だ、大丈夫ですか?  (|||゚Д゚)

私も それで、乳癌検診行ったことありますよ!
あ、だから、ここにたどり着いたのか。笑



検索ワード6 




『 わんこの猛烈な 腹出し

なら、うちのチワワ なんですが・・・。






検索ワード8 



きっと、私のブログではちっとも
お役に立てなかったでしょうねえ。 スミマセン。。







検索ワード7 




え? ・・・・さあ・・・・・・。


 
検索ワード9 




なぜ、このワードでここにヒット・・・・?笑




検索ワード10



疑惑なんですか? ( ̄Д ̄;;アセアセ
このワード、 毎日2ヒット位 あるので
気になるのですが。爆




なんだか・・・・・拾った爆笑ワードのほとんどが
”ある意味 シモネタ ”だった という
不甲斐ない結果で、雲行きが怪しくなって来ましたね。
 ちょっと空気を変えて、他も見てみましょうね。





世の中の方が、今何に興味があるのか?が
リアルタイムに、逆に教えていただけるのが
検索ワードの 面白いところなんですけど、



たまに こんなのを見ちゃうと



検索ワード4 




あ~私、なんでちゃんと美味しいかつおのたたきのレシピ
載せてなかったんだろうなー!とか、笑

欲しくて探してる方が居るのなら、
詳しいリンク貼ってあげれば親切だった! なんてよく思います。
(それもあって、簡潔な日記を書くつもりが
いつも長々とおせっかい日記になってゆく・・・。 )




最後に。




検索ワード5 



惜しい!笑


『 Choo Choo TRAIN  』  を、 ここまで入力ミスしたのに
心折れずに  『 オカザイル 』 まで 切り抜けた あなたに乾杯!




しかしまあ、世の中の人は
日々色んな事を 検索してるのですね。笑
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
