スポンサーサイト


岡本 韓菜工房 台ning



台ning7 



『 韓菜工房 台ning 』 で、ランランランチ♪



お買い物ついでに、マロンママが最近ハマってるらしい(笑)
韓国料理を食べに行って来ました。


どれも美味しいとの評判ですし
初めてなので迷いましたが


コラーゲンたっぷりの文字にひかれて 笑
お野菜や春雨入りの雑炊 『 テールクッパ 』 ランチに。
美味しいキムチとエゴマサラダ付き。
コーン茶も美味しかった♪

あっさり上品なお塩のスープに
黒コショウがピリリと効いて おいしゅうございました。


去年は6回韓国に行っていたマロンママのママが
絶賛していた チャプチエ も食べたいし


他のお客様(全てマダム2人組)が頼まれてた
石焼ビビンバ、冷麺もおいしそう。
目指せ! 台ning 制覇!!


東方新起のような喋り方のクールなお兄さんと
おばちゃまの2人で切り盛りされてます。
本場って雰囲気がまたいいですね。


おばちゃまに、お洋服かわいいですね、って言ったら
「ドレ?コレ?アリガトゴザイマシュ!」 って、
めっちゃかわいかった。 (^ー^* )フフ♪



星野監督や、ピーターさんのサインがありましたよ~。
(他は写真がないのでどなたのか分からず。。)



暑い中熱いスープで、汗が噴き出しましたが
頑張って完食!
明日はお肌ツルツルだよ~。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・




: : 写真 :  :


編み込み ♪ ポニ~テ~ル~ ♪  (AKB48の曲調でお願い。
でも、実際は ニーハオ風。(T_T) )


に、マキシワンピ、ハワイアナスのビーサンで
出掛けて 正解。
久しぶりに出た(笑)外界は暑かった。



髪伸びた?(タモさん風に。)


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
