スポンサーサイト


hinaさん トップ画像に♪

R2meat hina-crop-2   
( 画像はR2 meat さんよりいただきました。良い記念♪)



今日から2週間だけ
R2 meat  』 さんの トップページにて、
ヒナちゃんの写真が掲載されてます。
よかったら、見てね。(*´∀`人)♪ 


何犬かわからないのがポイントです。笑
こういうのって、初めてなんだけど嬉しいもんですね。
( 親ばかん♪ )



福岡の miiちゃん に教えてもらった、福島の馬肉を、
今では 関西のお友達の
megumiさん (大雑把な私と違ってカロリー計算の記述あり。笑)
の、愛犬ちゃんたちも 毎日 食べてくれてるなんて・・・
なんだか不思議ですが。




支払いは代引きのみ、個包装はジップロックなし
と、極めてシンプルに、極力無駄を省いて
その分良質な馬肉を安価で、というお店の方針も
お店のポリシーを感じて、好感のもてるお店です。
いつも対応も早くてご丁寧です♪




ヒナちゃんは1頭飼いなので、鮮度・送料・
保管スペースなどの兼ね合いで(笑)
1度に 『国産馬肉パラパラ切り出しミンチ』 を、
1kg(500g×2)を2つ頼んでますが




たまに馬肉をお休みしてお刺身をあげたり、
納豆やゆで卵やお豆腐なんかもあげてることもあり
2ヶ月弱も 持ちます。(^ー^* )
(大きめチワワの場合。笑)
これからも継続して利用させていただきます♪




教えてくれたお友達と、お肉を提供してくださるR2 meatさんに
今日も愛犬と私に、幸せをくださることの感謝を込めて。

関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
