スポンサーサイト


クールマジック

クールマジック  



くまさんのアンダーシャツを買い替え。
鹿の子織りのメッシュがサラサラで、気持ち良さそう♪





今回、買い替える際に、せっかくなので、

普段着もおしゃれで、 汗制対策に人一倍気を配り、
毎年 インナー機能・暫定1位の研究に日々余念の無い
年下のイケメン・オシャリーマンくん(一流企業勤務)に

オススメと、使用感をたずねてみました。




以下、()内は、彼談。



■   ワコールのスゴ衣
( 3月発売 HP )
(ある程度の汗かきさんなら十分対応。普通のアンダー着るより大分まし。)

■   ユニクロのシルキードライ (品薄みたいですね。)
(値段の割りに良い仕事をするので 半端無い汗かきさんなら、
コスパなどトータルで考慮するとこちらもオススメ) 
  
■    グンゼのクールマジック (HP)
(少し前に出て、気になっている。)




とのこと! (そして、出張の時は、sunspel なんだって!)
まさに、水を得た魚のように、答えてくれました。
 持つべきは、その道に精通した友ですね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さらに、靴下やパンツにも、こだわりあり!
(彼のプライバシーポリシーにより割愛いたします。笑)



スゴ衣1枚でシルキードライ5~6枚買える
お値段の差異に 興味がありましたが
スゴ衣は残念ながら、くまさんの大きなサイズがなく 爆

結局 クールマジックを、 5枚購入してみました。笑
でも、クールマジックは、ユニクロより一回り位も
結構大きめみたいで、Lで(ギリ)大丈夫だった。笑

【20%OFF】BODYWILDVネックTシャツクールマジック[M、L、LLサイズ]





くま 

「 これ、いいわ! 」


ダリ  「 どういいの?彼に報告したいから!!笑 」


「 普通のシャツは、汗をかくとベトっとするけど、
これはそれがないねん! 」






今まで下着なんてどれも一緒だろうと、
ユニクロの普通の鹿の子織り3pとかだったのですが
そんなに違うのか!
シルキードライと、スゴい と比べてどうかは分からないけど・・。




下着は、コットン100が良いに決まってるのよ!!
という、思い込みは、 もうオバサン?



そして、

夏は、オッサンは 臭くて当たり前

と思っていた ワタクシ。





まさに、 



♪  恥ずかしいのは 白髪(夏の汗)じゃなくて~、

白髪(夏の汗)を 放っておくその心~ ♪


by 子供店長





羞恥心・他人への配慮を忘れないその心掛けこそが!
彼(くまでなくてオシャリーマンの彼)を
いつまでも格好良く、オッサンにしないのだと 改めて実感。
各社、レディースも出てるよう。私も、もっと気をつけようっと  (^ー^* )

関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
