

雷に(異様に)怯えるチワワ

雷なあたん 雷なあたん2 雷なあたん3







んな、(大)げさな!!





注 : 笑ってるのではありません。苦笑


呼吸は、1秒に4呼吸間隔。


抱っこしてやると、
心臓は、ビックリする位に
ドキがムネムネ。笑


そして、 1度、震え出したら
体全体が震えること  小1時間は止まらない。



お散歩の時に、この状態になったら、
数分後に必ずカミナリがなる。



人間でも聞こえない遠くの音も、聞こえているのでしょう。
そして人間が感じるより もっと大きな音が。




前日は、居ないと思って探したら、
この扉が開いていたため


くま書斎の机の中に逃げ込んで
 震えながら見上げる、その姿はまるで
防空壕に身を潜める白百合部隊のような・・・・。



その前は、何かハアハア聞こえると思ったら
キッチンの角に入り込み
顔面蒼白で多呼吸状態・・・・。
 


こうなると、落ち着かせようと、好物の
リモナイトを置いても食べません。



抱きしめてあげても、私を跳ね除けて
何かの下や部屋の隅に
走って逃げてしまいます。




もう、ミドルエイジのはずなのに。(゚_゚i)タラー・・・
シニアになった時に、心臓とか弱くなってたら
・・・ちょっと心配です。




それにしても、このビビリようったら。



前世で1度
打たれたことでもあるのでしょうか。カミナリに。苦笑
同様に、花火大会のシーズンが来るのも怖い。



(ツイッターを見てくださってる方には、
既視感的 映像で申し訳ない。)



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
