スポンサーサイト


HUNTER とお中元、その後。

HUNTER2.jpg 


梅雨明けした 猛暑に 届きましたよ。笑



HUNTER.jpg
 




どんだけ猛暑かと言うと、
今日届いた お中元 ( 過去記事 ) の
お礼状の季節の挨拶が



『  酷 暑  』



と、なる位ですよ。
こんな言葉、初めて知ったヨ!笑

そして、もう1枚の字が、お習字を11年習っていた私でも
達筆過ぎて?読めなかった件。笑




お中元は、6月末ギリギリに注文したのですが、
注文後すぐに7月16日着になると連絡がありました。
通常は4日程で届くそうなのですが、やっぱり人気なのかな?
来年は、もっと早めに頼まなくちゃ。


1件、8月2日まで長期ご不在で したので
(75才を過ぎてるはずですが、まさか海外に学会とかかしら?汗)


また4日以降に新しい商品を送り直してくださる旨
ご丁寧に ご連絡もあり、
お熨斗も 『 御中元 』 から、 『 残暑見舞い 』 に。
メッセージカードも季節に合った文章に。
書き換えしてくださるとのことでした。




ネット注文なのにわざわざお電話してくれるお店って
意外と 少ないんですよね。文書で済ますことが多くて。
ちょっと訛っててかわいくて。(^ー^* )フフ♪
九州は、昔仕事で何度も行ったけど
温かい人が多いなと、いつも思います。(^ー^* )




HUNTER4.jpg 




レインブーツ ( 過去記事 ) はゆったり履きやすくて
パンツをブーツインできるし UGGのロングブーツより
短めで脱ぎ履きしやすく、とても気に入りました。


ゴムが見ただけで 暑苦しいけど



別れはいつも、突然に。

雨だっていつも、突然に。




備えあれば憂いなしと言うではありませんか!





HUNTER3.jpg 




ブロガー魂で、着画を撮りましたが、

足の太さに 心は寒くなりました。



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
