

PERFECT POTION buzz off アロマの虫よけ&虫さされ

buzz off3 

『 PERFECT POTION 』  の  buzz off
に、すっかりハマっちゃった❤


むしさされ3 



この時 に 買った ボディー用虫よけスプレーが気に入ったので
香りが同じということで、新発売になった室内虫よけも買ってみました。
『 PERFECT POTION 』 阪急西宮ガーデンズ店 にもありますが、
±0の 扇風機 ( 過去記事 )と、同じお店で ポチリ。



buzz off 



2つ穴コンセントの壁にピッタリ付ける使い方で
このようにプラグヘッドがペタっとくっつくタイプの延長コードでないと
結局 2つ共穴をふせぐ形になってしまうので、
お部屋のどこに付けるか確認してから買った方が良いと思います。


レビュー特典の天然EOは、違うメーカーの成分や香りが似たタイプで
虫よけスプレーを手作りしたり、アロマライトやディフューザーに滴下して
拡散して使えるのでお得でした。 (*^m^*) ムフッ!

ボディー用虫よけスプレーがなくなったら、
手作りして詰め替えたらいいよね  ♪



buzz off2
 



化学薬品を吸い込まないので、ペット(or お子様)のためにも安心。


従来のアー●やベー●の虫よけと比べると、
インテリア的に 見た目も全然違いますね。
使わない時は抜いて置いておくだけ。 



蚊が居なくても、香りはごくほのか~な
柑橘系のアロマを焚いてる感じです。
入室した時に、感じる位と言ったら大げさかな?
 


くまさんが香りに敏感で。
ロクシ●ンのローズのボディーミルクを塗って寝ても
匂いがキツい!という人なので余りキツかったら嫌だなと思ったけど
使ってみて、もっと香ってもいいのでは?って位にほのか
(くまにいたっては、いまだ変化に気付いていない)なので
寝室用に合格!翌日すぐに
もう1つ ( ヒナが昼間寝てるリビング用 ) 追加。  


 

むしさされ4 



評価の良い、虫刺され後に塗るバームと一緒に。
こちらは、レモンバームの大好きな香り~。
”アロマ風” じゃなくて、本物の精油はやっぱり安らぐ。
これで、ム● ともオサラバです~。



効き目はね。駐車場で噛まれた足首が
かいてないのに こんなに腫れて。泣
19時に バームを塗り塗り。
( お見苦しくてごめんなさい。)




むしさされ6 


腫れがひく時間をはかろうと思ってたのに
すっかり忘れてて(笑) 21時の様子。






≪ 参 考 ≫


室内虫よけ    【追記】 ※ 直営店では販売していません。
【特典あり】【ポイント10倍!】プラグアロマ バズオフリキッド(plug aroma buzz off liquid)


虫刺されのあとや、ニキビや切り傷用のオイルバーム
【ポイント10倍!】アウトドアバーム face&body (バズオフ バズスポットオイントメント)


蚊よけ ボディー用
【ポイント10倍!】バズオフ ボディスプレー (バズオフ アウトドア ボディスプレー)





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
