スポンサーサイト


DANI ボディーローション

誕生日present3 


妹へ、お引越し&お誕生日プレゼント♪

DANIは、オレゴン州発の
オーガニック ボディーケア ブランドです。


妹が仕事の都合で明日、引越しすることになったので
ここ最近は、物件探しに付き合ったり、
保証人の資料揃えたり
今日は仕事が休めない彼女に代わり
カーテンをオーダーして来ました。



A型 ダリア*
「もしもし?幅は、ちゃんと、レールの端から端までのサイズ?
長さは、レールのフックの1番下から床までであってる?
上からだと、3.5cm以上も違ってくるんだからね!」


O型 妹 「多分そう~。多少短くてもいいよ。
埃が付くくらい長いのだけは、絶対嫌。」


ダリ  「普通、2cm も埃たまらんやろ!
( 床から1~2短くするのが、セオリー ) 」


妹 「お向かいの家から見えなかったらいいから、
窓の上半分隠れたらいいんやから。笑」




ダリ 「あのさ~。わざわざカーテン作ってそれはないやろ。
眩しくてしゃーないやん!まあ、適当に頼んでおく。
あ、仕上がりは10月1日だって。じゃあね~」




妹 「ぎゃふん!

わたし10日間。スケスケ 生着替えか~!!

スーパージョッキーじゃないんやから!!」




カーテン売り場のお姉さん、ずっとクスクス笑ってたがな。
真面目な電話に、ギャグでしか返せない
夜勤明けで思考回路が落ちてるのにハイテンションな
O型、何とかして~( ̄Д ̄;;






=======





狭いけど、オートロックの レディースマンションだし
1Fがこ上がりになってて建物もかわいい。
 

とても環境の良いところで、徒歩でフラッと行ける距離に
素敵なお店もチラホラ。阪急の駅から徒歩5~6分
(不動産屋は徒歩4分と書いていたが。)の
1人暮らしじゃないと住めない(笑) 閑静な住宅街。
私が住みたい位に 羨ましい~(笑)



お隣の一軒家にお住まいの管理人さんにも
一緒にご挨拶にうかがったら、それはそれは
上品で優しそうで素敵なマダムで、
「何かあったら、いつでも来てくださいね」との
優しい笑顔に安心しました。



建物のデザインが素敵だった訳も、合点が行きました。
1人暮らしってインテリア楽しそう~ ♪ ←呑気な姉。



引っ越し祝いに何が嬉しいか、たずねたら
仮住まいだし、 収納も少ないので物は要らないとのこと。


敷金・礼金・お家賃数ヶ月間の前払い、
冷蔵庫と洗濯機も買って・・・・と、何かと入用っぽいので
生活必需品にしました。




まだ、余り知られていないようで、評価数も少ない。
香りの参考にはなるかも?
@cosme 評価



パッションフルーツの香りは、ザ・ボディーショップの
定番人気のボディバター、マンゴーの香りに
ふんわりお砂糖を足したように感じました ♪


こういう書き方をすると、俗っぽくて嫌らしいのですが、
『 Steady 』 という 雑誌で、
メンズウケ 第1位 の香りとして取り上げられたようで
長い間品切れしていました。



ボディーローションは、●クシタンのローズの香りが、
くまさんはキツいと苦手だったので・・・・
お風呂上りに毎日付けるものだし、
パートナーや、お子さんと同じベッドで寝るというなら
誰からも好かれる香りがいいと、私は思ってます。  

 




誕生日present4 



この2つは、普段使いで何回もリピートしてるので、
どなたにでも安心してお薦め出来ます。





@cosme 評価






@cosme 評価




3つとも、私の分もついでに頼んでお揃い☆ 笑



洗濯機も冷蔵庫も、彼氏が一緒に選んでくれて
レンタカーして全部運んでくれるんですって。



イチャイチャしやがって!!笑


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
