スポンサーサイト


北山貯水池

北山貯水池21 


近場でブーブードライブ
我が家も見えるらしい。
( 方向音痴の特徴 : 自分の家が分からない。)


北山貯水池16JPG 



キレイだねえ。

涼しくて、気持ちいいねえ。



北山貯水池17 




ヒナ  「 もう、飽きた。 」



お散歩しましょうか。笑

近所なのに、北山の方は、もうコスモスが咲いてました。





北山貯水池23 





そうそう、義母からショッキングな話を聞きました。
くまさん実家、我が家より車で10分ほど北の、
周りに遮るものがない丘の上に建っているのですが。


今年のこの酷暑に・・・・・


熱射病で病院に運び込まれたわんこが
去年の3倍だった、

ガリガリくんが品切れしまくっていたこの夏に・・・・




クーラー6台、1つも使わなかったそうです。



(|||゚Д゚)  ウソン !!




北山貯水池20 





父親と、自転車を練習する
小学校入るか入らない位の子。


1輪車を練習する おじいちゃん。


肘宛して、ローラーブレードを練習する?
おじいちゃん、が居たよ。笑





北山貯水池18 




北山貯水池19 





ジャックラッセルの男の子を連れた方に、

まあ! その リード (過去記事) かわいいわねえ~!

って、褒められたよ ♪ (*^m^*) ムフッ!






あ!!    アガペーーーー!!!




北山貯水池24 




ダリア 


「  おお! 神の愛!! アガペー!アガペー!!



写真撮って ♪ 」







くまさん    「????   ・・・・・カシャ!」  



  ↑    『 聖おにいさん 』  未読の、意味不明な人。






北山貯水池22





今日の写真は全て。
 


くまさんの携帯で

くまさんが、嫁に 「構図にセンスがない!!」 と
笑われながら撮影。


いかがでしたか?笑


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
