

おばあちゃまのお土産

敬老の日2 


くまさんの おばあちゃまからいただいた
りんごのお菓子、美味しかった ♪


敬老の日3 



こんなに薄くって、甘いものが苦手な私でも
なんと3枚も食べちゃった。



敬老の日 


敬老の日5 



有名なお菓子みたい。


みそ饅頭も、小さくて食べ易いので
1日1個、朝コーヒーのお供にいただきました。




敬老の日4 



誰かさんが、ガン見ですよ。笑




敬老の日6 





くまさんの末の弟が、敬老の日に、3連休を取って
おばあちゃまを旅行に連れて行ってくれたんだって。
(お菓子をいただいたのは以前です。肩が痛くてアップできなかった。)

ドライブ大好きなおばあちゃまは、景色を観てるだけでも
楽しそうだったって。(^ー^* )


「 趣味じゃないと思うけど、堪忍してね。おばあちゃんから。
ダリアさんからのお手紙、綺麗に並べて置いていたのよ。
また、書いてあげてね。(^ー^* ) 」


って、義母にいただいた うさぎの携帯ケース。
妹にもらったのも、うさぎケースのつげ櫛だったんだよね。
過去記事 )嬉しかったです。 (^ー^* )

関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
