スポンサーサイト


カメラ教室

写真教室9



あのマロンママが、デジタル一眼を買うなんて、
世も末ねえ~。笑

2日、一緒に大阪・堀江の 『 Fa*Fa 』 さんまで、
カメラ教室に参加して来ました。(^ー^* )



写真教室

写真教室2
 


マックス&タバーンでランチしてから向かいました。



  

 写真教室3




6組参加でしたが、かわいいわんちゃんが一杯でした。



チワワ一筋派って、毛色が5色ほど?しかない
「プードルは、皆同じ顔に見える。」と、口を揃えるのですが
(チワワは、何色でも認められています。)





写真教室4 





このグレーのわんちゃん、プードル版ヒナか?という位、
人懐っこくて、ずっと前足を乗っけて
顔をペロペロしてくれるの。  (m^ェ^m)

マロンママも、
「こんな子なら、プードルもかわいいわねえ~!」って。




写真教室5 



ぬいぐるみみたいで、お洋服が似合うね。 U^ェ^U




先生 「 モードを、 【AV】 に合わせてください~。 」


ダリア 「・・・・AV て、何?汗」

マロンママ 「アダルトビデオか?笑 」



先生 「あなたのカメラでは、【A】のことですよ~。」


そんなレベルの私達にも、
とっても優しく、教えてくださいました。
( トップのお写真が先生です。)





写真教室6  



シーズーのママさん






写真教室8 


マロンママも、SONYの1番新しい
小さなデジ一で頑張ってますよ。笑




写真教室7  




マロンとアリサは、撮られ慣れてるから
おやつを見せなくても、じっとしてて
えらかったよ。(^ー^* ) 




写真教室15



青いので、ホワイトバランスを直して・・・・・ 


 


写真教室10 




わざと、室内を暗く、外を明るい 【逆行】 にして、
一眼レフの醍醐味とも言える、
背景をぼかして、人物(愛犬)を鮮明に写す練習を。




めばちこ?な、このお方も。(^ー^* )フフ♪
( 今は、ほとんど治まってます。笑 )



が、人に囲まれて、嬉しくて、
全然じっとしない。Σ( ̄ロ ̄lll)



写真教室12 

写真教室11



あーあ、やる気なしだよ。沈

(パピーの頃から、撮られなれていない例。)





写真教室13 


アリサっぺ、友情出演。





写真教室14 



ホワイト(白戸)家。






 

写真教室17 



その場で、小型ピクサスで1枚
プリントアウトしてくださりました。




写真教室16



ヒナ   「 疲れた。お茶、せぇへん? 」



↑  この後、優しいシーズーママに 「フンフン」鳴いて、
ずっと撫でてもらってました。 (m^ェ^m)


ブログで憧れてた、mocha & milk mama さんも
偶然トリミングに来られてて ・・・
チラリと、お会いできて嬉しかったな♪




写真教室18 



再びマックスへ行き、「お帰りなさい。」と、言われる。笑





写真教室19 



マチママ さん&黒露くんに、お声を掛けて頂きました。(´▽`*)
歳を重ね、お口が白くなって来た 黒露くんでした。



マチママ 「ダリアさんに言おう思てたんです。
奈良でカフェやってる友達の所に剛くんが来て、
帰った後に、わざわざ電話して来て、
『さっき言えなかったんですけど、美味しかったです。』って。
あの人、いい人やーん!!ってなったらしいよ。」



そうよ~。いい子なのよ~。(´▽`*)
いや~散々ブログでコンサートレポ書いててなんですけど、
剛くんネタを急に振られると、なんだか
恥ずかしかったし、嬉しかったです。笑








この日は、一眼レフと犬を抱っこしてるだけで
肩がガチガチ。マロンママと鍼灸行って、
うつぶせのため、顔面に、クッションの形付けたままで
おっさんみたいに、夕食に 焼き鳥食べて帰宅しました。 





焼き鳥2 
焼き鳥 
 



カップルの女の子が
なめたけおろし食べてる横で


「スリムな子がヘルシーなもの食べてると、焦るぅ~!笑」

と、言いながら


マロンママは、焼きおにぎり2個、
私は、鮭茶漬けまで食べましたけど。
↑ 絶対、痩せない人達。笑


マロンママ、誘ってくださってありがとう。

関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
