スポンサーサイト


ねぎぼうず

ねぎぼうず4 


「ねぎぼうず」 に行って来ました。

ツイッターで、

「 ipodと長靴で、雨を楽しみながら 鍼灸に向かってます。」

って、呟いたら、





ベッドに横になって、首を引っ張ってもらってる所で、
慌てて、マロンママが来た声が。笑




カーテン越しに、マロンママ


「ダリダリ?あなた、今日お歩きでしょ?
帰り暗くて危ないから、乗せてってあげるわね!」




優しいなあ~!!
やっぱり、呟きを見て、慌てて用意して来てくれたんだって。
泣かせる!!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 

 



そしたら、院長も、「優しいねえ~」って、
すぐにマロンママの治療にあたるように
気を利かせて、指示してくれてました。(院長はA型。)






そして、出ました!!!

【 あなた、お炊事なさるの?? 】  に、続く、

お嬢様:マロンママ語録、 第二段


【 あなた、今日 お歩きでしょ? 】







( ※  ちなみに、我が妹は、
マロンママ語録の 大ファンです。 )





ウォーターベッドで揉まれていたら、
何だか、お線香みたいな香りが・・・・。
マロンママのベッドの上の方から
白い煙がモクモクと・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)  か、火事?

なんと、自ら所望して、腰にお灸針をしてたのでした!!
ハワイの家で、階段から落ちて尻もち付いた時も、
ハワイでお灸針したんだって。笑



待合室で待ってたら、ロコモコさんも登場。
ムチウチーズ!!!でも、
彼女は、ご主人とラブラブ 夕飯と聞いていたので~



くまさんは外食して来る日だったので
マロンママと、芦屋では知らない人はいない
  ねぎぼうず に行って来ました。
カウンター席は、主にご年配夫婦達で常にぎっしりでした。



おじゃがチーズ焼きと、ビールと、
(マロンママは、テニス少女時代から、かわいくサイダー。)
ミックス焼きそば(イカ・豚)、
お好み焼き(豚・海老・キムチ)を シェアしていただきました。

特に、お好み焼きが美味しかったな~♪
今度は、ホタテやタコなど、具を全部乗せのを頼もう~っと♪






マロンママ、どうもありがとうございました!!

この前も、先に終わったロコモコさんに
「ダリちゃん、送って行こうか?ご主人お迎えに来るの?」
って、言ってもらったんだよね。 .。・(PД`q。)・゜・




些細なことかも知れないけど、
こういう、人の優しさは、決して忘れてはいけないね。





丁度エレベーターに乗り合わせた、ピザ宅配の男の子に、
降りる階を押してあげながら、

「 雨の日は、大変ですね。(^ー^* ) ご苦労様です。 」
  と、言ったら


「 雨の日の方が、注文が多くって。(^ー^* )
ありがとうございます。(^ー^* ) 」って。






人に優しくされると、自然と
人に対して優しい気持ちになれますね。

そんなことを、思いながら、幸せな気分で
ビールに ご機嫌で(笑)、 帰宅しました。(´▽`*)


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
