スポンサーサイト


Kicaでランチ

 

Kica4.jpg



雑貨屋 Kicaカフェ で、Rちゃんと、ランランランチ♪



肩を早く治したくて、少しブログをお休みしていました。
(ムチウチなのに、遊び過ぎてちょっと反省。(^_^;) )



その間も、毎日200人以上の沢山の
アクセスいただいてありがとうございました。
無理せず、少しずつ、過去のものから
アップしていけたらと、思います。(^ー^* )






========







ほろ苦い、コクの
コーヒーカレーいただきました。

おトイレの蛇口とか凝っててかわいかった。
とっても、落ち着けるカフェでした。




Kica3.jpg
 




Rちゃんの義父と、鍼灸の院長(私とタメ)が
かな~り仲の良い、お友達だったことが発覚。
世間は狭い。


今から行くけど、院長に挨拶しとく?と軽い気持ちで言ったら
まさかのまさかずで、「うん♪」 と、軽く返してくれたので(笑)
そのまま鍼灸に連れて行き、初対面の2人を紹介したら、
2人ともなぜか、照れていた。おもろかった。笑
 

先生の手があくまで、ウォーターサーバーのお水を
Rちゃんに、「まあ、ソファーでお水でも飲んで。」って、渡したり
たまたまやって来た、ロコモコさんに紹介したり。
・・・・・自宅かよ?(笑)


幼稚園の先生のバイトをしてるRちゃん
「肩こり腰痛になったら、来るわ~」だって。 笑

関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
