

コストコの WIPES

 コストコ 

マロンママが、コストコのお土産、家まで持って来てくれたよ~




いつものチワワ友達5人で、これだけ買ったんだって笑
( まゆまゆちゃんのツィッターの画像を無断転載&事後報告。
タイムライン遡って、探してたら、肩こった。爆 )



コストコ3




行けなかった私に、ロコモコさんが
「 何か欲しいものある~? 」って、聞いてくださったので


「 あるある~!!柑橘系の香りのする
ウェットティッシュー!! 」  と、お願いしたの。


この日 ( 過去記事 )に、りんこ邸で使ってた
オレンジの香りが、とってもいい香りだったの♪






コストコ2




トップ画像の、ハレイワのレジバッグに
ギリギリ入ってるのでお分かりのように・・・



広いりんこ邸で見たら小さく見えたけど
我が家に置いたら、すごい大きくて1個が重い!



(家電屋さんで見たら、50インチ位ないと小さく見えるTVが
3LDKのマンションに置いたら、明らかに大き過ぎる感じ。笑)





わんこの粗相の処理や、トイレマットの掃除も
爽やかな香りでいいんです♪
これはお気に入りの定番になりそう!ありやと~♪




ちなみに、トイレ掃除にも使えます!って
イラストには描いてたけど
トイレには流せないらしい。笑


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
