スポンサーサイト


Family

Family.jpg
 


ヲタくなネタ、いいっすか?

・・・ いいやんか、たまには!! ( 逆ギレ。笑 )




Family2.jpg





剛さんがずっと言い続けて来た夢。



アルバム全ての曲を、2人で作詞・作曲すること。
自分達で創ったものが、1番自分達を現すものだからと。

(光一さんは、2人で創るに越したことはないけど、
プロが創った楽曲の素晴らしさもある、というスタンツ。)



その夢がやっと、少し叶いました。

アルバムは間に合いませんでしたが  (ソロ活動し過ぎなんだよっ)
シングルの表題曲(初回限定&通常) カップリング含め
2人の作ったオリジナル3曲です ♪





Family3.jpg 






剛さんの歌詞は。


彼が、いつもいつも言い続けていること。
連日繰り返される 殺人などのニュースに心を痛めていること。
命と、愛することの大切さ。

皆に愛を投げ、愛をもらってること。
自分達が、生かされて、その愛を伝える使命。
同じ苗字の2人が出会った運命と、深い結びつき。





光一さんの歌詞は。


良くない事と思いながらも気付かないフリをして
流されてなんとなく生きている人が多すぎる。







2人とも、悲惨な事件の多い、世の中に対する警告という
深い部分では同じテーマになっている気がするのです。


紛れもなく、本人達が創った楽曲です。y(^ヮ^)y






♪   愛を知る為に

愛を捧げるため

ぼくらは生まれた

「 つよい光さ  」





自分達の、名前を入れた歌詞に、涙!!







Family4.jpg 




「 光一、ありがとう 」   に、涙!!!








Family5.jpg 




光一さんの 食べようとしてるキャンディーが
多分、ミルキーなことに、爆笑した後、萌え死に。 笑





ソロコン&舞台&KinKiコン&SHOCK!と、
例年に増して多忙な中、曲まで作ってくれてありがとう光一さん。

(でも、来年は・・・ソロもいいけど、KinKi もね。)    (2回目)





この曲がオリコンで1位を取ると、
ミスチルを抜いて、B'z に続く、国内連続記録になるそう。
けど、結果は、自然に  付いて来ますよね ♪






冬はリリース&コンサートの季節。
当然、コンビニも、本屋さんも、テレビ雑誌は、KinKi祭り~♪
(TV LIFEさん 、写真嫌いな光一さんの奇跡の笑顔、あざーす!笑 )






Family7.jpg




2人では、久しぶりのTV出演。
3日 Mステ ・ 4日 FNS 歌謡祭 楽しみ~♪

しかし、1年ぶりの新曲って、オイ!! (3回目)






くま   「 『 Family 』 って・・!

タイトルがダサいな。(含み笑い)」



くまさんが、ダイニングテーブルから去った後・・・









 これ、わざとか  !?    ( ̄(エ) ̄)








Family8.jpg


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
