スポンサーサイト


iPhone ケース

iPhone.jpg 

機会音痴のダリアが、愛ぽん。世も末ですなぁ。





「白が出るまで待つ~」
「そのうち、すぐiPhone5が出るんじゃない?」
「今使ってるのの、バッテリーがなくなったら考える」なんて
なかなか、乗り気にならず



周りの友達で iPhone じゃないのは
私とマロンママ位になってから、久しかったのですが



あまりにも熱心な皆のプレゼンに絆され、やっとデビューしました。
翌日、マロンママも、皆で無理矢理契約させました。笑



自分でも意外なことに、
分からないことはすぐ友達が教えてくれるので
DoCo●o (くまがユーザーなので一応持っている。)
は、もう解約してもいいんじゃないか?
という位に、楽しく使っています。






iPhone2.jpg 




夙川 SOFTBANKのチーフアドバイザーが、対応がテキパキと、親切な方で。
機械が苦手な私(先日も、i pod さえ、同じ曲を何回も入れて呆れられ、
お風呂に入ってる間に、ipodを持ってないくまが、さっさと
i Tunes をダウンロードして整理してくれてる始末)
にも、懇切丁寧に接してくださいました ♪

その際に、「iPhone カバーは、形状的に難しくて、
今のところは 防水とか、なかなかないので、
なるべく、液晶の前面まで包み込むタイプがいいですよ (^ヮ^) 」
と、教えてくださったので。







ピンクと迷って、ラベンダーにしました。
実際届いたら、ピンクとラベンダーの間のような上品な色でした。
(照明の色によって、ピンクに見えたり、
ラベンダーに見えたりする感じ)
チープなので、ちょっと、おもちゃっぽいけどね。

グリーンも、疲れ目に良さそう・・・
とか思うのはアラフォーだからか?笑
でも、4色とも、アイシングクッキーみたいで
かわいいかも知れない♪
古くなったら、また違う色を買うかもしれないな♪






元気になれそうな、カラフルもあるよ。
鞄から出した時、または鞄の中で探す時、目立ちそう♪
こちらのフューシャピンクと迷ったけど、
シリコン素材は、どうしても、埃を吸着して
埃(主にヒナ毛)が目立ちそうだから薄い色にしたよ。
(想像だけど、白は、エアコンなどのリモコンぽいかも知れないなあ。笑) 





現状出てるケースで、
ホームボタンが使いやすく盛り上がってる のは
こちらだけ だったんだよね ♪
カバーを付ける前から、iPhone を いじってたくまさんも
触ってすぐ、「 これ押しやすいな。」って、言ってました♪








皆、ケースを、何個も持って、気分で換えるみたいですね。
今回 探して候補にあがったものもついでに。






→ その他の kate spade iPhone ケース





→ その他の DEVILくん (クリアタイプなど)




ふふふ。
iPhone って、割と持ち歩きながら使うことも多いから
他人から見て、背面のデザインが目立つんですよね。 笑



リアル友達よ。

デビルくん、私に顔似てない?笑
(ちょっと悪いところといい、
控えめな大きさのパーツといい、八重歯といい・・・)

紫の、めちゃ かわいいわあ。笑



e.m. iPhone ケース も、恐ろしくかわいい☆






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
