

注連縄




来年も、良い年になりますように。




注連縄5


30日に、飾りましたよ。(^ヮ^)





注連縄



ひょうたんやすずが付いてて
音が鳴るんです♪





注連縄2




注連縄を買った、青山フラワーマーケットで
こちらのアイアンスタンドも 衝動買い。


元々うちにある、左のスタンドは、神戸大丸で買ったんですけど
これにも合うと思って。





注連縄3




植木鉢がセットできるようになってるの。


店頭では、この中に、ヒヤシンスの 3つ入りの球根に、
迎春の、獅子舞の オブジェが ささっていましたよ ♪


ひどい雨ざらしじゃない限り、
室内でも玄関でも、水遣りにも対応してるそうです。




注連縄4



省スペースなのと、
スカラップ模様のような影ができるのが
気に入ってます。




お店の方(男性)のお話では、
オブジェを引っ掛けられるので、
ハロウィンや、クリスマスもかわいいとのこと。
階段の踊り場に いくつか置いてらっしゃるんですって。




何の植物を入れようかな ♪
候補は沢山あるのです。。









さて、早いもので 今日は 大晦日ですね。
さっき、TV欄を見て、ビックリ。




カウコンの司会





iphone_20101231005414.jpg






まじか!?





なぜ、KinKi ちゃん!? 汗
・・・きっと、旬で 司会上手な 嵐ちゃんが、紅白だからだね。





これ以上、年末忙しい光一さんに仕事を増やさないで!とか。




あの、ただでさえいつも慌しく無理のある1時間に、
普段 コンサートで1時間もMCする2人が・・・




特に、 のんびり剛くんが
ボケずに、相手を困らせずに(笑) 司会進行ができるのか?とか。
( → 多分できないので、光一さん任せの悪寒。)




天然の光一さんが、
「 201年が、皆様にとって良い年になりますように。 」
とか、普通に間違わないかとか、
曲名やグループ名を噛まないかとか。



・・・ 色々 心配ですが。笑





単純に沢山映るので嬉しい。y(^ヮ^)y

お蕎麦食べて、紅白とガキ使をチラチラ観て、
(ドリカムの衣装が、楽しみ♪)

カウコンをハラハラ観て 楽しもうと思います。笑





皆様も、よいお年をお迎えください。





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
