スポンサーサイト


ジャスミンの香り♪



ジュリークの新しい香りのハンドクリームと、
ビクトリアシークレットの下着。
以前の 岩盤浴・アロママッサージでも、そうだったし、
先日の 美容院でのヘッドマッサージにも、名前を知らされずに
3種類嗅がせていただいて、コレがいいです!
と言ったのは、やっぱり、ジャスミンの香りでした。
華やかで、好き嫌いがあるかも知れないけど
私にとっては、落ち着く香りなんだろうな。

ジュリークのハンドクリームは、マメに塗ってると
すぐ効果が出るくらい優秀です。サボるとテキメン指が荒れる。。
ローズとシトラスを自宅用に大きいサイズを使ってるので
携帯用に小さいサイズを。

ショーツは、エルメスのパロディーで、
馬車じゃなくて、わんこが引っ張ってるの。
遊び心があって、面白いでしょ♪





17日(阪神大震災の日)が、誕生日の親友に
全く同じ組み合わせのものをプレゼントしました。

好みがほぼ一緒なので、
(会うと、お互いの持ち物や服を褒めあってるが、
別の友人に言わせると、双子のようなんだって。笑)

いつもこっちが照れる位喜んでくれるので
彼女のプレゼント選びは特に 迷ったことがないかも。
でも、今回のコメントは、ちょっとおもしろかった。


「今更 勝負パンツもないけど(2児の母)、
夜寝る時にでも履いてみるか。笑」



ぷぷぷ。かわいいのに、やさぐれコメント 笑かす。




ところで、震災の日と言えば
先日 大阪湾が震源地で、芦屋・西宮に 震度3の地震がありました。
わたす、お風呂場で、湯船に浸かって、
例の 『 an・an 』 を、ガン読みしてた時に、笑
ぐら~り、ぐらり!と、です。

阪神大震災で、妹が箪笥の下敷きになった(無怪我)トラウマで
素っ裸で、お風呂場から飛び出し、
寝室でエアコンの中、寝てたヒナちゃんに
チムニー加湿器が倒れて、あたったりしてないか 確認。

わんこは地震に敏感で、人間より早く察知して
リビングならソファーの下に隠れるのですが
ローベッドの我が家、隠れるところもなく、
羽毛布団の上で、こっち向いて 仁王立ちしてました。爆




(↑ 普段のヒナさん仁王立ちの図。)




裸のまま 「大丈夫、大丈夫だよ~」と、
毛むくじゃらを抱きかかえて、余震もなさそうだったので
お風呂場に戻り、さっさと出て来た次第。



翌日、針でマリコちゃんにお会いしたら
やっぱり震災を経験した人は、しばらく怖くて
ご主人が帰宅するまで1人でお風呂に入れなかったとか、
トイレの水が流せなかった笑、と聞くって。


針の先生にも、どうしてた?と聞かれ
「お風呂入ってましたよ~。震度がもっと大きかったら、
ああゆう場合、どうしたらいいのかと、考えさせられたよ~」
と、言ったら、


先生 「床が抜けて、マンションの下の階の、
他人の家に 裸で落ちたら笑えるよね!」


ダリ 「それ、ロンブー敦の番組で、フルポン村上くんが
トラップガールと、2Fでいちゃいちゃしてる時に
床に仕掛けがしてあって、1Fに落ちた時、
ラーメン大好き小池さんが、ラーメン食べてたってやつやん!笑」

先生 「見た見た!ロンハーやろ?」
と、盛り上がり。

女性の針の先生
「まだ、シャンプーで泡だらけじゃなくて良かったですね。笑」






そしてまた昨日、余震を思わせる、軽い地震があったのですが

先生 「地震あったね。また、お風呂で本読んでた?
(↑ 既に笑いを堪えている)」

ダリ 「リビングに居ましたよっ」

先生 「地震の度に、ダリアさんの
“ラーメン大好き小池さん” 思い出してアカンわ。笑」

ダリ 「・・・。」


こんなこともあったな・・。

ダリ 「首の付け根がすごく凝るんですけど。」

先生 「ダリアさん、細いからですよ。」

ダリ 「え~!全然、そんなことないですよ~♪」

先生 「・・・首が。

ダリ 「首だけかーーーいっ!」





《  参  考   》

ヴィクトリア・シークレット ショーツ

Jurlique ハンドクリーム



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
