

健康一番ダイエット U^ェ^U




昔、カリカリのドッグフードを入れてた 密閉保存瓶に♪ 


なぁたん、背骨周りの贅肉がなくなりました!! U^ェ^U
(あ、こないだも言った?嬉しいのよ。笑)






こちらも、無くなったので、リピート。









商品の質の良さ、効果は、十分わかってるので
どこで買ってもいいと思って
ポイントが付いて送料も無料になるこちらでお願いしました。





こちらのショップさんは、月曜15時までと、木曜15時まで、
週に2回の注文に限ることによって、

(お店の在庫を抱えロスにしないように、っていう合理性もあると思うけど)
プライムケイズの作り立ての新物を届けてくれるそうです。

いつも製造年月日の新しいものを送ってもらえるのは
消費量が少なく、まめにちょこちょこ頼みたい
小型犬飼いには、ありがたいですね。

タイミング悪くて、1週間お待たせしたからって
沢山オヤツ入れてくださってて、逆に悪かったな。汗
感じがよくて、キチンとされたお店でしたよ~。
次回もまたこちらでお願いしよっと♪



 PS ロコモコ姉さんへ、私信。
皆大好きリモナイト、いつもここで買ってるよ~♪ U^ェ^U U^ェ^U
4袋までメール便100円OK!体の中から健康・消臭 わんこのリモナイト






馬肉も、飽きずに続いてますよ~。
向こうの方で、ビニールをビリビリにいたずらしてる
幸せな腹巻犬。笑


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
