スポンサーサイト


芦屋 G cafe ランチ

dia鬼

( りんちゃんのtwitterから画像お借りしました♪ )






りんちゃんが、個室を予約してくれました。




本日のパスタ、
茄子のアラビアータランチにしました。





新阪急ホテルのケーキは、
りんこ持ち込み企画♪
(G cafeさんに、確認済み)



くじ

絵心があるのか無いのか怪しいボスが、笑
あみだくじを作ってくれたよ。
(栗・苺!・うさぎ・林檎・林檎ね。笑)






『箱入りうさぎ』 ちゃんが、当たったよ♪
箱もパリパリチョコで、
うさちゃんは、チョコクランチ入りピスタチオのムースなの。
皆で食べ比べたけど、1番人気だったよ♪
5月までの限定だそう。りんちゃん、ご馳走様 ♥ ♡






わんこ達には、ヤギミルクのサービスが ♥ ♡
ヒナだけ 飲まないので、お水を・・と言ったら
大好きな牛乳をくださいました♪
ありがとうございます ♥ ♡





皆大好き、わんこボーロもサービスで♪




ディアたん




今日はお隣、宜しくね。カラフル うりのさん。





ごまめ 「犬が多くて (8匹)、
あたし、キャパ一杯なのよ。 キャリーに居るわ!」




キリリ。
レオパード柄パネルに佇む、モコ





暖房に耳毛がそよぐディア子。
りんこに 「カブトムシ」と、命名される。





ラッテの着ぐるみを着た
おっさん。 笑





ガン寝過ぎるビーノ(弟)を、
見つめるラッテ。





ビーノ   「あの派手なピンクのは、人間か?汗」





なぁたんはね、
ただひとり、陽だまりの床で寝たり。f^_^;)




ロコモコさんのお膝で、したり顔。

モコ 「ママのお膝に居るから、
ロコ姉たんかと思ったら、違うやん!汗」





りんちゃんと、ロコモコさんの間に入って、
ふかふかのレザーソファーに、ゴロンしたり。
今日も自由。





個室の中から
テラスを通りがかる、人やワンコが気になる ロコ&モコ。













何度来ても、素敵な建物ですね。



お店の方が、お写真を撮ってくださると言うので。
( 既に、アップされてました♪   →  G cafeさんの blog )

関西犬だもの。  何か、しとかないとね!!笑

節分にちなんで・・。





ヒナ鬼





固まる ロコ鬼。笑





ビーノ鬼。笑





要・サイズ確認!の   ウリノ鬼。笑





ジュリー ? 笑






お店の方にも聞かれた、小さな鬼のお面はね。
梅田阪神の、 『 豆政 』  さんで見つけたの ♪(´ε` )
福豆に付いてました。おたふくもあったよ。









素敵空間で、良い香りのコーヒーを お代わり。
ご馳走様でした。











今夜は、ロコモコ邸で、牡蠣鍋をするの。
一同、大丸ピーコックへ、 材料を調達に行きますよ♪







後ろを付いてくる、りんちゃんの車の助手席見て!
ウリノさんが、人間みたいに座ってます。笑



(続く・・・)

関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
