

クロネコさん (=^ェ^=)



徳島県在住の、コチラの筋(笑)にお勤めの
くまさんのお友達から、何かのお礼のようです♪




お菓子缶♪




クロネコクッキー♪






紅芋で藤の花のように色付けしたお餅に、鳴門金時の餡。





ぶどうのような、鳴門金時の餡。





例によって、こんなに沢山は食べれないので
お味見だけ1つずついただいて、ほとんど
甘党I子の家に持って行って、食べてもらいました。f^_^;)






私が嬉しかったのは、勿論こちらです!
アマリリスが水栽培できるもの。


くまさんが、お礼の電話をするというので、
お花が1番喜でいた、と伝えてもらうようにお願いしました。
(一般的に、女性は甘いものが好きだと思って
好意で入れてくださってると思うのですが
これからもずっとお菓子をくださるかも知れないものね・・f^_^;))


そしたら、やはり
クロネコさんで、かなりの人気商品のようです。


アマリリスを育てるのは初めて。
上手く育てられますように o(^▽^)o
また、育ったら、報告しますね(*^_^*)
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
