

芦屋ぷりん 『 とあっせ 』



プリン星人だと言ったら。
食の好みが合う、針の先生が、「ここ行った?美味しいよ!」って
HPを、沢山プリントアウトしてくださいました。笑



地図を見たら、
毎日通ってる妹の家から徒歩すぐのところにあったので
早速、買って帰りました。



● 牛のノンホモ低音殺菌牛乳
● 放し飼い有精卵
● 無添加生クリーム
● オーガニック砂糖




の、安全で本物の素材を使った美味しさ。







カラメルソースを好みの量
加減しながら、掛けて食べるのですが









これが、
単品で食べてみると 甘苦くて美味しい!
と、くまさん絶賛。

確かに、お家でお砂糖を煮溶かして作ったような
手作り感のする、香りがします!









こちらは、乾燥防止のフタがしていないので
表面は少々固まってます。
(大サイズ)で、これ位のたっぷりサイズ。









ダリア 「・・・何してるの?」

くま 「カラメルを集めてるの ♪♪」




ダリア 「び、貧乏臭っ!!!

私の分、あげるから!!
プリンも、半分あげるから!!汗」

くま 「いいの?♪♪」







針の先生 「どうやった?美味しかった?♪」


ダリ 「最初は、カラメルやはちみつが別なんて、
仰々しいなあと、思ったけど、
あのカラメルがいいね!
プリンも、良い材料でシンプルに作ってて。」


先生 「そやねん!」


そして、くまさんの奇行を、
ゲンナリしながら話したら。



先生 「分かるわあ~。
ちゅーちゅーしたくなるねん!!」



・・・君もか!!!







= = 参考 = =



芦屋プリン とあっせ

食べログ





関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
