--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/19

刺身処&鮮魚 道の駅への旅。



海の幸を食べに、行って来ました。



(ウインドウが汚れてるやん)
古墳トンネル




高速道路脇が雪 ?




なぁたん雪に 固まる。笑




おさしみ処へ。










14時にパーキングに入れて
料理が出てきたのが15時前!!という、
都会ではありえない、混み具合&ゆっくり具合。笑

関西人なら、間違いなく
「今、魚、釣りに行っとんのか?笑」 と、なるところを、

「暇なのに出て来るの遅いお店は、腹立つけど
忙しいお店はしょうがないじゃない (^_-)-☆」
と、のんびり漫画を読んでいたくまさん。














お店の方
「優しくて、いい彼ねえ~。
散々お待たせしたのに。私、感動しました!」と、
他のお客さんに内緒で、お魚カレンダーくださって。笑

スルメや、ハタハタの干物を、袋一杯買ったのに、
「100円で。ほんとは、ただでもいいんだけど。笑」
って。笑


おばちゃん達 「結婚するなら、こんな人がいいわあ~。」

ダリ 「じゃあ、あげます。笑」

おばちゃん 「置いて行って~!笑」



私は、あんなに忙しいのに、ずっと笑顔のおばさんに
逆に感動しました、と伝えて店を出ました。  (^-^)/










このおせんべい、買おうかと思ったんだけどね、
後日、お伊勢さんにもあったよ。笑 (ひそひそ)





ベビースターはけーん!笑



京都の道の駅市場で
蟹を買って帰りました。
















観光バスから、大勢の人が押し寄せてビックリ。



帰りのヒナさん休憩で (*^_^*)



帰宅してからも、夜な夜な ご機嫌で
スルメを焼いて食べるくま。( ̄▽ ̄)







iPhoneからの投稿はここまで。
続きは   →       enjoy life ! で。

関連記事

