

iPhone 無料アプリ 「くまぬりえ」

くまぬりえピィ之助


ピョニーちゃん が、描いてくれてん。笑


のすけ

ピィ之助 「え?」


I子評: 「水色しか合うてへんやん!」 (親バカ)

若干、おでこの広さが気になるものの、
ピィ之助の持つ、眼光の鋭さ、
羽色の美しさが、見事に 表現されています。
私的には、お気に入りの作品です。




くまぬりえヒナ


@ピョニー画伯

くま評:「誰が描いたの?かわいいやん♥ ♡ 」(親バカ)

嬉しくて倒れた耳に、人懐っこさと
温厚な性格が表れている秀作です。

無造作過ぎるベージュ色で、ヒナのコートが
ホワイト&クリームであることが分かります。
(特に、お耳の色を見逃さないところに、
観察力の高さがうかがえます。)

巨峰に似た目と、顔の幅の広さも クリソツ(死語)です。



くまぬりえピョニー
@ピョニー画伯


※  『くまぬりえ』
 は、くまの下絵などに
好きな色を塗れる、それだけのアプリです。笑
一発勝負的に、はみ出た色もまたかわいい。






くまぬりえディアママ


@ディアママ画伯

この下絵を選んだところに、
彼女の優しく楽しい人柄が、

そして、初めての作品にも関わらず
服をボーダー柄に、蝶々を水玉柄にしてしまうあたりに
センスの良さが伺えます。

くまの色もオレンジ色でポップです。
お口周りのもふもふを
灰色にしたのも、色彩センスでしょうか?
常識に囚われない、ニュートラルな作品です。







くまぬりえダリア


@ダリア画伯

国家試験に挑む前日の、
漫画好き COCOちゃんに贈りました
(『 ガラスの仮面 』 風。)


ガラスの仮面 


なぜ、ダリアの「ダ」を、無理して描いたのでしょうか?
「D」にすることを思い付かなかったことが
悔やまれてなりません。

お勉強して来たCOCOちゃんの
頑張りができるだけ 発揮できてますように。念力~





くまぬりえりんこ 

@ りんこ女医画伯

インド旅行から帰ったばかりのりんこに、
くまぬりえを教えてあげたら。

下絵を選ぶ思考回路が一緒でショック!!笑
りんこの方が、上手だし!!ちっ!!

青筋の面積の広さ、筆ペン風の文字に
私への怒りが込められており
恐怖です。ヒィィィ!!







くまぬりえcoco

@COCO画伯


どうやら、うまく行ったようですね♥ ♡
試験の合間にも、twitterしまくっていたCOCOちゃん
余裕でした。さすが!!お疲れ~!





くまぬりえディアママ2くまぬりえディアママ3

@ディアママ画伯


今日も届いたくまぬりえ。
あはははは!!!更に上達してる!

ビキニ、うずまきホッペ、マフラー、背景まで
描き足されています!
くま、黄色になっとるし!!
想像力たくましい子です。笑





で、最後なんですけど・・・。




くまぬりえロコモコ



@ロコモコ画伯   (ハワイアンシリーズらしい)



「下手にもほどがある!!」  と、呟いたら、
「これでも、美大生だった」 と、衝撃の事実な返信。
俄かに信じがたい・・・。
まあ、美大生と、一口に言っても、いろいろありますからね、
ホホホ。。。
ゲージツは、バクハツだ!!!
(そして、やはり、口周りはグレー。)




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
