--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/20

祝賀会 @京都ホテルオークラ



車で京都オークラまで。ロビーの桜が見事でした。



コンビニも、京風。






立派で素敵な市役所の横に建つ
一見普通のビルのような京都オークラ。





ユリの香りが♪



しかし、フレンチって、
男性は食べた気がしないみたいですね・・。





帰りはラーメンという、ムードも何もない
〆に付き合うのが、定番に。笑

黒いスープでお馴染みの 新福菜館
並ばずに入れました♪






炒飯も黒い。

私は、初めての来店。
1人異様にドレッシーな格好だったため  笑
お店の方が、洋服を気にかけてくださって親切でした。



ラー油


お家でラー油比べ。

桃屋は、フライドオニオンがメインで大きく刻まれていて
サクサク、酸っぱ辛い感じ。

オークラのは、エシャロットと干し海老の味が効いていて
細かく刻まれていて、歯ざわりがジャリジャリ、
苦辛い感じ。

美味しかったです♪



enjoy life !



関連記事

