

心に花を。




長く寒い冬を乗り越えて、
ベランダのアーモンドの蕾が、開き始めました。
東北地方にも、早く 春が来ますように。
まだまだ東北地方は
生きるか死ぬかの大変な思いをしています。
関東地方も、計画停電、節電、買占め多発。
幸い被害地から遠い、関西地方も、
舞台や、競馬場なども、自粛ムード。



支援物資の受付も、まだ自治体の備蓄分や
企業からしか受け付けてもらえないので、
義援金、チャリティー参加、ポイントの寄付、
余力のある人は株を買う。
自分が今 やれることをやって。



被災地でない地域は、
こんな時だからこそ、前向きに!
日本中、ただ暗くなっててどうする!!

(阪神大震災経験者には、
連日繰り返し放送される映像に
思い出して鬱になる人もいます。)



食べれる時にもりもり食べて、
寝れる時にぐっすり寝て
いつも通りお金を使って、
経済をまわして行かないと!
と たくましさを感じて来ているのも、事実です。

(私の場合、お金を使うことは、
普段から、得意分野だしね。ホホホ。苦笑)



マスコミや政治家に、オイオイ!と
突っ込みたくなるのも事実ですが

枝ちゃん♥ ♡  は、別にして♪
何度見ても癒される、→ 枝野さん仮眠中   (=´∀`)人(´∀`=)

日本人も捨てたもんじゃない!
案じてる私たちより、被災者の方が強くて
既に、前を向いている!!と感じるのも事実。



不謹慎だと、お叱りを受けるかも知れませんが
震災前に、既に書き溜めていた記事を
ボチボチアップして行こうかなと思います。
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
