--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/25

牡蠣祭り 1 ☆ ドッグラン




岡山県との県境に、皆で牡蠣を食べに行った帰りにね。
スタバとドッグランが隣同士の所へ。


まずは、わんちゃん達を、
ノビノビ遊ばせましたよ~♪








うーたんの、お口カワユス。笑
最年長さん、頑張って歩いてたよ~。
ゴマちゃんも、りんちゃんの腕の中に居たね~。







はっ!
シマンさんちのアトムくんが撮れてない。Σ(゚д゚lll)
ごめんなさい (>_<)

アトムくん、シマンさんLOVEで、
ひと時も離れず追いかけてましたよ~。笑










このひとは、ドッグランがあまり好きではありません。
ベンチ命、人の膝命。
高みの見物で、私に尻尾振ってアピール。。






わんこと走るって・・・何?のヒナ。
ラッテってみたいに、走りまわって欲しいなあ。。








でもね、ドッグランに居る人は、
だぁい好きよ。♪(´ε` )

初めて会った見知らぬ人のお膝に上っても。
大概、ずっと、
にこにこ 相手をしてもらえるからね!笑








結構 寒いから、そろそろ戻ろうか。笑








念願の。笑
サクララテ、サクラパウダー多め(無料)と、
甘めの、サクラマカロン。(マカロンは大好きです♪)


4月生まれだから、桜モチーフが
この時期より一層気になるし、大好きな私です。


(発売中の 『 クロワッサンPremium 』 
そんなに食べないくせに、
美味しい桜のお菓子特集で、ガン見しちゃった。笑)




関連記事

