--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/26

牡蠣祭り 2 ☆お好み焼き




芦屋に戻って、「ねぎぼうず」で、お夕飯。
卵と、焼きそばと、マヨのコラボレーションって
なぜこんなに、素敵なのかしらね。笑






マロンママの大好物
じゃがチーズ3枚を、5人でシェア♪







(゚∀゚)キタキタキタキタ---!

私、「ねぎぼうず」(ねぎ焼き)さえあれば大満足って位
ここのは大好き。

あ~書いてる今、自分の写真見て
また食べたくなって来たヨ!笑

「すじぼうず」にしましたが、すじ好きのボスにも
大好評♪  わーい  y(^ヮ^)y






お好み焼きは、
キムチと、牡蠣と、コーン入りのカレーを
皆で♪


そやねん、また帰ってきて、広島牡蠣の
牡蠣おこ食べてるねん。
私ら、どんだけ~!!笑


ほんでね、絶賛 牡蠣ブームのボスは、
昨日のお夕飯も、牡蠣おこやってん。
ほんま、どんだけ~!!!笑



■  enjoy life !  →    日生漁港 五味の市

関連記事

