

Happy Love




震災後、ヒナに、
カリカリご飯を 頼んでみました。


いつも切り出し馬肉をお世話になっている
R2 meat さん

馬肉で有名な、福島県の精肉屋さんのものだったため
震災後は、冷凍肉のオーダーが出来なくなっていました。
( ※ 4月1日から、再開なさっています。 )









急きょ、FRESHNESS MARKET さんで、
馬肉赤身ミンチ を、お願いしました。
ジップロク入りで綺麗な赤身
(ヨーロッパで人間が多く食べているアリゼンチン産)
ですが
R2 meatさんのと比べると、
1袋のボリュームが、結構少ないです。







以前、試食を入れてくださっていた
ケイズマイスター入 Happy Love
ヒナさんが珍しく、カリカリを食べたので
健康一番ダイエット をリピートするついでに
お願いしました。








やっぱり、ペロリ。
本当に、ヒナさんは
グルメというか、なんと言うか・・・。汗


Happy Love と普通のフードの違いは
あの、臭い匂いが全くしないと言うこと。
人間でもカリっと齧って食べれる質だということ。
ふかやしても柔らかくならないし
とにかく、よくあるフードとは全然違うのが分かります。


今は、馬肉に健康一番ダイエットを混ぜたものと、
Happy Loveと、半々の食事にしています。
それに、冷蔵庫の余り野菜と、グリーンナッツオイル を垂らして。






こちらのお店は、いつも試供品を入れてくださってて
少量を試せるので嬉しいの。

今回は、『健康一番』と、『Happy Love』の試供品。
1年中ダイエッターヒナさんは、
引き続き、『健康一番ダイエット』のままでいいので。笑
どちらも、愛犬のご飯に困ってる様子のお友達に差し上げよう。








おまけに、人間用のお箸と、ハーブキャンディーまで
入れてくれてました。

いつも、美しい字の手書きのお手紙と
丁寧さが伝わるラッピングで、
心遣いが伝わる、ネットショップでは貴重なお店だな
と、思っています。



福島県の R2 meatさんも、
勿論これからも、ずっと
馬肉をお願いするつもりです。(^ヮ^)





この言葉。ほんと、そう。




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
