スポンサーサイト


SHIGETA ハニーデューリップセラム



( めぐちゃーんお待たせ!やっと記事書くね。)
3月10日に新発売されたはちみつのリップセラム
お気に入りになりました。
この (過去記事)の続きをやっと書きます。






ソフィア・コッポラも大絶賛という口コミと、
世界中のはちみつに目がないSIGETAさんが
「効果がないものは作らない」と、
満を持して発売されたということで。笑


荒れた唇に塗るリップクリームの効果は勿論のこと
まるでリップグロスを塗ったかのような艶々感で
唇自体の血行が良く見えました。
美禅のリップに似てる感じかな。
それでいて、寝る前に塗ると、翌朝まだ
唇に残って、潤っている感じ。


外資系のリップにありがちな人工的な匂いや
嫌な味がないのも私にとって大きなポイント。







SHIGETAさんは、
ブレンドエッセンシャルオイルが有名ですが
(このブルーのは、瞑想向けで、
キムタクが付けられてるんですって。
東京のお店には草なぎくんと、吾郎ちゃん、柴咲コウ
東方神起の振り付けもしてたSAMさん、
も買いに来られたとBAさん。)

「うわあ、絶対、友達(マロンママ)が好きそう!笑
おしえてもいいですか? 」と、
写真撮らせていただく。笑
(後日 彼女は、リップセラム買ってたよ~。)








飲んで血の巡りを良くするインナーケアーも推奨していて
私が気になった基礎化粧品より、笑
まずそちらをオススメされました。


体の気になる点にチェックした
カウンセリングシートを見ながら、
その人にあったものを提案してくださいます。


目の下の万年クマも、やはり肩こりからも来るし
総合的に見て、私は血の巡りが悪いみたい。
血行促進を促すオイル 「リバー・オブ・ライフ」
をオススメされました。


適量の半量を肩に、半量をふくらはぎなどに
すり込んでマッサージするそうで
肩に付けていただきました。
香水と同じで、体臭や体温で時間と共に
香り立ちが変わります。


待ち合わせの時間が迫っていたので
リップセラムだけ買って帰りましたが
時間があったら、全部買ってしまいそうでした。笑
や、ヤバイ。既にハマりそうな予感!!
沢山、使いかけの他のブレンドオイルがあるので
それを使ってから!と、思い留まりましたが!


今使ってるニールズヤードのフランキンセンスラインも
かなり気に入ってるのと、肌も敏感なので
ちょうど無くなりそうな化粧水の試供品を
いただけないかと聞いてみたのですが
スキンケアラインは希少なローズを使ってるので
元々サンプルを作ってないんですって!
(結局、必要に迫られて、後日 安心なニールズの
化粧水を買いました。また別に書きますね。)


その後、道中、お食事をしてる間中
ずっと肩からいい香りがしていて
リラックスできました。




== 参 考 ==

SHIGETA ハニーデューリップセラム


4月30日(土)までの期間中、
SHIGETAのオンラインショップでお買い物すると
売上金額の5%を、日本赤十字社を通じて、
東北地方、関東北部地方地震の
被災地の方への義援金としてお送られるそうです♪




== おまけ ==


お友達にいただいたジェルマスク。
ほうれい線までカバーできるもの。
唇は本当に荒れやすいので嬉しい。
お風呂で楽しみました。ありがとう~。









関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
