スポンサーサイト


お局会



ジャスミン梅酒、香りが良くて
めちゃ美味でした。



社会人になって初めて就職し
結婚するまで居た会社の
入社当時の店長とその妹さんと先輩と
何年ぶりかで、難波で飲んできました♪




皆いい意味で全然変わってなくて、大笑いして
あっという間の楽しい時間でした。




私はお家大好きインドア派の出不精で
自分から人を誘ってどこかに行くことは
ほとんどないんですけど、笑

くまさんは
「誘っていただけるのは有り難いことだよ」
と、100%「行って来たらいいじゃない♪」
と言ってくれます。



(・・・彼自身が、誘われたら
睡眠時間削ってでも 全て参加する、
楽しがり屋の、宴会部長なだけやねんけどね。笑)



それぞれ今は、違う世界で生きているけど
「お局~ズ」と自ら名付ける位
(ジャニーさんレベルのネーミングセンスには
触れないように。笑)
家族よりも長く、一緒に過ごした
10年選手のいい女ばかり。笑
今回 時間が合わなかった友達たちも
また、近々、会えますように。(^ヮ^)








ハンバーグ級のつくねに驚いた後は







これに吹き出した。笑

これは、ツッコんどかなアカンやろ、って
皆で、店員さんに、「何これ?」って笑って聞いたけど
「決して抜き忘れではない」って言われた。笑

紙を引っ張ったら、
「・・・の唐上げ」って、書いてあった。
分かっとるわい!!笑

関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
