スポンサーサイト


パスタパーティー♪



4月6日のこと♪
まゆまゆパスタ


ボスが、お仕事先のイタリアで
買って来てくれたディチェコのパスタや、
飛び切り美味しい
パルミジャーノ・レッジャーノのチーズでね。




カルボナーラ作ってくれたんだよ♪




まゆまゆパスタ2
 

ロコモコ邸の、立派な寸胴鍋で。
6人前って、ソースもパスタも、凄い量だから
思ったより勝手が違って、大変なの!





まゆまゆ「給食のおばちゃんの気分やわ~!汗」
ラッテ 「ママ、頑張って!」






ビーノ 「ママ、頑張れ!」
わんこ達も、一緒にお邪魔してます♥ ♡




ロコ  「モコかと思ったら、ディアかーい!」








ボスの愛撫に悶える、のしイカ。笑





ロコ・モコのお食事をガン見する、のしイカ。笑





他所ん家でも、(ボスに)ブル足を
投げて欲しいタレ耳さん。笑





ヒナは、マイペースに
喧騒から離れたリビングのソファーで、寝てます。f^_^;)





赤身のお肉をたっぷり、フライパン2回使って
ジュウジュウ。





華麗に スライス。笑






オリーブオイル、ワインビネガー、バルサミコに
たっぷりのベビーリーフ、
また例の美味しいチーズを振ってくれました♪
このチーズ、ほんと最高でした♪

肉星人、大喜び。o(^▽^)o
めっちゃ一杯食べちゃった ♥ ♡



りんちゃんも登場、
さてさて、いただきまーす!!




ベーコンを入れ忘れた、カルボナーラにより。笑
(姐さんの好きな)黄色い食卓になりましたが、笑






本場のチーズたっぷりのカルボ♪
美味しくない訳がありません!!

奥に見えるのは、
かた焼きそばではありませんよ!笑
カラスミのアーリオオーリオ。

なんと、カラスミは、
ボスが懇意にしてるレストランで
いただいたんだって!



スーパーママのディアママが中心になり
見事な食洗機さばきで、いつものように
皆でさっさと、洗い物も片付けてね。





ビーノに追いかけられて、お部屋中
全速力で逃げ回るモコを見て笑ったり、

ビーノに追いかけられて、
ハウスに逃げ込むロコを笑ったりしてる間にね。笑








ボスが、私の大好きな杏仁豆腐を作って
冷やしててくれたんだよ。
ローマで買って来てくれたブラッドオレンジや
パインなんかをトッピング♪


緩めの杏仁豆腐と、
ブラッドオレンジが美味し過ぎて
杏仁が苦手なマロンママも、食べれたよ!


電気が消えて・・





ロコモコさんが
ハート型のバースデーケーキを
持ってきてくれました。。・°°・(>_<)・°°・。







堂島ロールで有名な、モンシュシュさんの。
大好きなてんとう虫が乗ってるの♪

( 感動しながらも、マクロレンズで撮影する
冷静な ブロガー魂。笑 )







好物ばかりで、温かい気持ちに
お腹も心も満たされました。


針でも、ネイルでも、
パスタパーティーなの♪って言ったら
皆に、羨ましがられたよ。
大人になってから、こんな気(ノリ?笑)が合う
お友達ができて、仲良くしていただけることって
本当に貴重なことだと感謝しています。



こんな小生意気なばっかりの私なのに
いつも仲良くしてくださって
皆さんありがとうございます。
これからも、宜しくね。 ( ペコリ )




帰ろうとしたら・・。

間違って、マロン&アリサのキャリーに
入って寝ていたヒナ子。笑



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
