

ピョニーちゃん里帰り企画~西宮 ・甲東園 『 鳥居 』~



埼玉に行っちゃったピョニーちゃんが
久しぶりに西宮に帰って来たので
念願の焼き鳥屋に集まったよ! ∧( 'Θ' )∧



学生さんやサラリーマンで賑わう
リーズナボーなお店 ∧( 'Θ' )∧











豚キムチやら、辛いつくねやら、
何やら、他にも沢山食べたような。笑


学生さん達が騒がしくてすみません、と
店主がくださったオレンジ
美味しかった?





親友のロコモコかよちゃん以外は、
マロンママ、ディアママ、megumiさん、
ももこりさん、りんちゃん、私、
なんと全員と初対面のピョニー。笑


でもね。毎日Twitterで、
お互いの起きた時から寝るまでの、
タイムスケジュールほぼ全て
一挙手一投足を知ってるから
初めて会った気が、全然しないの。


遠くの親戚より近くの他人
もとい、
なかなか会えないリアル友達より
毎日呟き合うフォロワー

・・みたいな感じの、昨今です。



ピョニーちゃんはね。
ネットでの印象では、もっと静かで
クール( で、変態)な
電脳主婦かと思いきや、

盛り上げ上手で空気が読め、
気配りのできる色っぽい人妻(で、変態 )でした。笑
そら、オヤジキラーと呼ばれるわ!




皆にお土産までいただいてありがとう。
帰省したら行こうね、と
ずっと約束事してた
念願の『鳥居』で。
名物ネックにかぶり付き
楽しいお酒が飲めて、嬉しかったな。

ほんと、やっと会えたよ!!


ロコモコかよちゃん、帰りお車乗せてくださって
ありがとうございました。(=^x^=)




== 参考 ==

鳥居 甲東園店 食べログ


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
